2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

撮影の合間に練習? 練習の合間に撮影?

kage

2017/05/25 (Thu)

こんばんは、Yuta父デス。

昨日の大分限定テレビ出演ですが・・・
namiさんの話だと、動画を頂けるようで・・・
どこかで見られるかな???
オトーサンもまだテレビの映像見てませんwww

見た方は・・・
O坪親分のセリフが「ほ」なのか「ぼ」なのかチェキラですwww

で・・・
この日のYuta・・・・

撮影というより・・・
練習&確認デスwww

だって2週間乗ってませんw

先々週は全日本・・・
先週はCDIがお亡くなりw

日曜日には九州選手権・・・
ということで・・・
撮影の合間に練習なのか・・・
練習の合間に撮影なのか状態w

久々に・・・
IMG_2442_convert_20170525202753.jpg
タクミ師匠と走れて楽しいYuta・・・www

ただ・・・
やはりYuta・・・
1諭吉の差がある「デュアルスパーク」さんの違いは・・・
「???」だそうで・・・orz

オトーサンが付け替えて、ちょっと確認したら・・・
下の方が薄くなった感じでした・・・
やっぱり2回火が飛ぶからなのでしょうか・・・
ノーマルCDIのセッティングのままだと「アクセル急開」でエンストしたりしてましたが、エアスクリューの範囲でイイ感じになりました\(^o^)/

撮影が終わった後も走ったのですが・・・
天気が悪いから、日暮れも早く・・・
IMG_2454_convert_20170525202810.jpg
一気に暗くなります・・・

IMG_2455_convert_20170525202827.jpg
19:00前には終了!!!

短時間でしたが、マシンの調子もわかり・・・
牛深大会に向けて、なんとかなるかな???

一番心配なのは・・・・

Yuta、中学生活初の「中間考査」が・・・・
九州TR選手権第4戦熊本大会の翌日www

土曜日はギリギリまで頑張って・・・
Yutaの睡眠時間で移動・・・
大会終了後に直帰かなw

運転手、大丈夫だろうか???
ガンバレ~自分!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する