2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

某国営放送にちょこっと出演してきましたwww

kage

2017/05/24 (Wed)

こんばんは、Yuta父デスm(__)m

世間では、モテギで世界選手権week\(^o^)/
シェルコライダーの皆さんも本日来日してアキバを堪能したようでwww
イイナ・・・

我家は本日・・・
テレビ出演してきましたwww
IMG_2446_convert_20170524212754.jpg
メインはO坪親分www
なんですか???

大分地方限定の某国営放送、「しんけんワイド」なんですが・・・
無題_convert_20170524213551
*大分以外の方々へ
 大分の方言では、「しんけん」=「すごく」の意味ですw
 もっと強調すると「しらしんけん」=「ものすごく」になりますwww
 例:「しんけん美味しいけ、食べよ!」=「すごく美味しいから食べてみて!」

その中の・・・たった8分程の生放送・・・・
でも、放送業界は大変なんですね・・・

事前にディレクターさん(H田様)が何度も玖珠トライアルヒルズに訪れてはインタビューやロケハン・・・
IMG_2282_convert_20170520190022.jpg
namiさんも、以前インタビューされてましたw

当日も・・・
15:30から1回目のリハ・・・
17:00から2回目のリハ・・・
皆さん、ず~っと拘束されてますwww

我家は、Yutaの学校が終ってから現地へ!
最悪、リハに間に合わなくてもOKということでしたが、一発本番は怖いので・・・
なんとか2回目のリハに間に合いましたw

IMG_2448_convert_20170524212706.jpg
到着すると・・・・
OTA中野会長が「おじいちゃんライダー」の名札・・・
O坪親分は「ほっきライダー」の名札・・・
*玖珠トライアルヒルズの「発起人」???

でも、O坪親分は濁音をつけて「〇っきライダー」にしたいらしい・・・
誰か、とどめを刺してくださいm(__)m
放送事故になります・・・

IMG_2447_convert_20170524212725.jpg
本番でも・・・
限りなく「ぼ」に近い「ほ」で自己紹介したようなm(__)m

IMG_2436_convert_20170524212940.jpg
Yutaも「ちびっこ代表」でちょっとだけ(11秒)走って、脇につくwww
オトーサン、帰ってから洗車&洗濯で1時間www

ここでのメインはタクミ師匠!!!

IMG_2445_convert_20170524212810.jpg
テレビに出るのにYutaは余裕www

でも・・・
IMG_2443_convert_20170524212851.jpg
キレイなおねいさんに話しかけられると・・・寡黙www

IMG_2451_convert_20170524212644.jpg
撮影も無事に終了して、記念撮影w

Yutaの横のアナウンサーのお兄さん、いつもテレビで見てる人デスw
中継直前まで一生懸命に演技の練習をするおにいさん、プロですwww

でも・・・
オトーサン的に本日のMVPは・・・
IMG_2444_convert_20170524212827.jpg
この方www

O坪親分に殴られる悪役さんwww
休憩時間には皆さんへ飲み物を配ってまわる、腰の低いナイスガイです!!!
ガンバって偉くなってくださいm(__)m

ということで・・・
誰か動画をアップしてくれないかなぁ・・・
でも違法なんだなぁwww

最後になりましたが・・・
F田ディレクター様をはじめ、某国営放送の皆様・・・
あざ~っすm(__)m

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する