2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

2017 全日本トライアル選手権第3戦九州大会 in 玖珠トライアルヒルズ その5(ライダーな皆様から~のSS(ステキな全日本を支えた方々\(^o^)/)

kage

2017/05/19 (Fri)

こんばんは、Yuta父デス・・・

本日・・・
シェル子さんのCDIがお亡くなりになったことが発覚・・・
オトーサンの意識もお亡くなりになりそうな・・・

2諭吉・・・
いや、この機会にファクトリーのデュアルスパークで3諭吉・・・

泣きそうです・・・いや、泣いてマス・・・
(´;ω;`)ウッ…

で、話を戻して・・・
全日本ネタ最終回デス・・・

最終回ですが・・・
実はこのネタが一番マイナーなんだけど・・・
一番大切かなと・・・

全日本を支えた・・・
「縁の下の力持ち」な方々デス!!!!

オトーサンが起きた5時過ぎには・・・
IMGP4130_convert_20170519204008.jpg
大会役員な方々が登場!
namiさんも登場!!!
ノーメイク???
ノーメイクでもイケル若さwww

IMGP4131_convert_20170519204127.jpg
朝はテンション低~いO坪親分www
皆さんから「パジャマかよ!」って突っ込まれるつなぎ姿www

IMGP4129_convert_20170519204104.jpg
沖パパさん・・・
ココは玖珠郡玖珠町大字タイ字チェンマイですwww

もうここからは・・・ワカリマセン???
IMGP4165_convert_20170519204258.jpg
作戦会議???

IMGP4149_convert_20170519204232.jpg
K田委員長\(^o^)/
ウチのキャプテン・・・何か粗相がアリマシタカ???

IMGP4140_convert_20170519204154.jpg
BSさんだ~!!!

IMGP4223_convert_20170519204621.jpg
大会中もコンクリートドリルを持って移動する西山総長w
モテギもお願いしますm(__)m

IMGP4222_convert_20170519204557.jpg
Da1オトーサン・・・
お疲れ様ですm(__)m

IMGP4193_convert_20170519204524.jpg
この大会のために一番「玖珠トライアルヒルズ」へ足を運んだM上師匠・・・
1月2日の雪の中、作業してたんですよ・・・

IMGP4270_convert_20170519205023.jpg

IMGP4192_convert_20170519204451.jpg
大分県な方々!!!

IMGP4191_convert_20170519204431.jpg

IMGP4185_convert_20170519204411.jpg

IMGP4169_convert_20170519204349.jpg

IMGP4170_convert_20170519204334.jpg
あれっ、当ブログではカメラを向けてポーズをとる人は働いていない人になりますよwww

IMGP4230_convert_20170519204654.jpg
O坪親分働いてますw
でも、疲弊して・・・
ポーズをとる余裕なしw

IMGP4255_convert_20170519204913.jpg
またまたnamiさんw

役員の方々以外にも・・・
IMGP4166_convert_20170519204320.jpg
「ラーメンまる」さん!!!
お久しぶりデス!!!

IASを追いかける人が戻ってくる前に食べて良かったwww

IMGP4248_convert_20170519204802.jpg
お昼にはスゴイ行列wwww

IMGP4252_convert_20170519204846.jpg
初めて見た、移動漏損w

IMGP4251_convert_20170519204830.jpg
この画像が11時ごろで・・・
12頃には大変なことになってましたwww

出店数が多いと・・・
何だか「お祭り」な気分になっていいデスね!!!
玖珠町の皆様・・・
あざ~っすm(__)m

IMGP4256_convert_20170519204939.jpg

IMGP4247_convert_20170519204738.jpg
OTA中野会長様!!!

IMGP4246_convert_20170519204720.jpg
uraさん!!!

IMGP4280_convert_20170519205040.jpg
あっ、またBSさんだ\(^o^)/
オトーサンは、ストーカーwww

ということで・・・・
一部でしかありませんが・・・
全日本で働く方々です・・・

ゼロからのスタートで・・・
全部ではありませんが、この全日本を開催するまで断片的に関わることができ・・・
この日を迎えたオトーサンにとって・・・

ここで働かれていた皆様に感謝デス・・・

逆に・・・
オブザーバーにクレーム・・・
はダメなんですよね・・・
「確認?」する行為が何だか見ててツライというか・・・

上のクラスの方々だからこそ・・・
今回、初めて見るお客様も多いので・・・

どうにかならなかったのかなぁって思う場面もありました・・・・

オトーサンが長年携わってきた陸上競技の世界では・・・
「上訴」というシステムがあります。
訴えたい場合には、大会本部へ「1諭吉」持って訴えます。
その諭吉は自分の主張が通っても、通らなくても戻ってきません・・・
訴えるための費用デス。

トライアルもそんな制度があってもいいのかなと・・・


m(__)m コメント欄で教えていただきましたが、MFJにも同様のルールがあるようで・・・
そうであるなら、尚更ルール通りに・・・


選手がプロであれば、それをジャッジする人もプロであるべきというのはもっともなご意見です。
オトーサンもそれができることが一番だと思います・・・

でも、現状では・・・
そんなことが無理であり・・・

トライアルを始めて3年も経たない我家が関わった方々の中にも・・・
「あんな思いまでしてボランティアのようなオブザーバーしたくない」って・・・
過去に全日本のオブザーバーを経験した人から、想像以上の数の声を聞きます・・・

ステキなトライアル界を未来永劫存続させるためにも・・・
どうにかしないといけないことかなぁと感じます・・・

そういった意味を込めて・・・
オブザーバーを始めとする・・・
主催された皆様に一番の「感謝」です!!!

そして・・・
「玖珠トライアルヒルズ」での全日本TRは大成功であったと信じていますm(__)m

この記事へのコメント

kage

諭吉くん

写真あざ~す!
ピースしてないところ選んでいただいてよかったです(笑)

抗議(いわゆる上訴)についてはMFJ競技全般で共通事項のため
諭吉君を抗議書一項につきひとり保障で提出するようになってますよ。
九州選手権でも同じですね。
ライダー側の控訴権もあります。
諭吉君大量生産が必要ですけどね・・・

Posted at 00:10:59 2017/05/20 by ura

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する