2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

2017 全日本トライアル選手権第3戦九州大会 in 玖珠トライアルヒルズ その4(ライダーな皆様から~のSS(オトーサンだけが撮れたガッチ選手\(^o^)/))

kage

2017/05/17 (Wed)

こんばんは、Yuta父デス・・・

やっと週の真ん中水曜日・・・
ガンバレ~自分www

ということで、昨日の続きです・・・

IMGP4312_convert_20170517204440.jpg
IAS藤原選手!
マシントラブルは痛かったですが・・・
カメラで撮ろうとすると・・・
とても画になるライダーです!!!

IMGP4273_convert_20170517204505.jpg
IA松本選手!
この方も、YutaとSNSで繋がっていただいておりますm(__)m
というか・・・
その大きさを少しYutaに下さいm(__)m

IMGP4299_convert_20170517205511.jpg
何の因果か・・・
落武者さんと同時スタートという・・・
IBデビューなのにご臨終な石丸選手・・・
でも師匠に勝ったから・・・正座www

IMGP4275_convert_20170517205443.jpg
IAS磯谷アキラ選手!!!

IMGP4329_convert_20170517205853.jpg
教育実習中のIASライダーって・・・
トライアル界の歴史の中でいるんでしょうかwww

オトーサンが現役中学生の頃・・・
普通に中学の廊下を原チャリが走ってましたwww
アキラ先生なら・・・
ラグビーボールを持たなくても大丈夫www

2ラップ終了後もYutaの相手をしていただけたのは・・・
現役中学生の心を掴もうとしたのでしょうかwww
でも、残念ながらYutaは普通の中1ではアリマセンwww

Yutaはいっぱいお話させてもらって嬉しかったようです・・・
あざ~っすm(__)m

IMGP4322_convert_20170517205705.jpg
IAS柴田選手!
IASの選手がこんなに身体使ってるんだよ・・・ってYutaに言える良いお手本www

IMGP4324_convert_20170517205758.jpg
IAS野本選手!!!

IMGP4334_convert_20170517214506.jpg
スクールでは何度となくYutaに「踏む」を繰り返すガッチ選手・・・
この微妙なターンでも踏んでいってます・・・
Yutaさん・・・
見ましょうねwww

で・・・
ここからが・・・
SSです・・・

以前、書いたように・・・・
SS2のお手伝いをしていたら・・・
SS1まで降りる気力を失ったオトーサン・・・
何人が登ってこられるかわからない・・・
SS2の頂上で待機www

IMGP4362_convert_20170517210313.jpg
下見中のガッチ選手・・・
集中しているオーラが凄くて・・・
声をかけることもできません・・・
これが「命のやりとり」でしょうか・・・

IMGP4363_convert_20170517210346.jpg
オトーサンとほぼ同年代なのに・・・
とっても現役な成田選手も・・・
やっぱり・・・
この集中力がIASの証でしょうか・・・

IMGP4365_convert_20170517210407.jpg

IMGP4366_convert_20170517210427.jpg
案の定というか・・・
スーパーな皆さんが・・・
上ってきません・・・

もう諦めた頃に・・・
IMGP4372_convert_20170517210501.jpg
野崎選手・・・
足を付きながらも・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして・・・
黒山選手・・・
IMGP4374_convert_20170517210530.jpg
ほんのちょっと右に振られて・・・
テープが切れる・・・orz

最後にガッチ選手・・・
黒山選手の5点で優勝は決定・・・
でも、ガッチ選手は・・・
IMGP4376_convert_20170517210554.jpg
クリーンしか眼中無し!!!

IMGP4377_convert_20170517210626.jpg

IMGP4378_convert_20170517210645.jpg

IMGP4378_convert_20170517210707.jpg

IMGP4379_convert_20170517210726.jpg

IMGP4380_convert_20170517210745.jpg
ここで初めて足が・・・
3点で「良し」ではなく・・・

自分のため・・・
見に来てくれたギャラリーのために・・・
最後まで全力トライのガッチ選手・・・
やっぱりスゴイです・・・

アウトした後に・・・
いつもの優しい顔に戻られていたので・・・
やっと・・・
「おめでとうございます!」と声をかけさせて頂くと・・・

IMGP4381_convert_20170517210803.jpg
この・・・
「家政婦は見た」状態の笑顔・・・頂きました\(^o^)/

というか・・・
数回しかお話もさせていただいてないのに・・・
Yuta父と認識頂いているのが恐縮ですm(__)m

ただ・・・
多分・・・・
西巻さんも泥さんも撮れていないこの画像www
優越感・・・\(^o^)/

まだまだ続きますwww

*当ブログの画像は縮小しておりますので・・・
 もし、ご本人様でキレイな画像(とは言っても2M程度)が御必要な方はコメント欄(秘密)にしてメアド送っていただければ添付して返信致します。
 ブログにアップしていない画像もありますのでお問い合わせ下さいm(__)m
 最後のガッチ選手の画像もそうですが・・・
 動画よりも静止画も方が印象に残るのはオトーサンだけでしょうかw

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する