2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

2017 全日本トライアル選手権第3戦九州大会 in 玖珠トライアルヒルズ その3(ライダーな皆様)

kage

2017/05/16 (Tue)

こんばんは、Yuta父デス・・・

誰か・・・
「今日は金曜日だよ」って言ってほしくて・・・
職場で懇願しましたが・・・
既読スルーのような状況w

何だか・・・
立ってるだけでツライデス・・・

愛すべきローカル紙「大分合同新聞」の本日朝刊に・・・
IMG_2383_convert_20170516203626.jpg
全日本の記事も掲載されてました\(^o^)/

オトーサン、ツライですが・・・
調子に乗って撮りすぎた画像を・・・
お蔵入りさせないために・・・

アップデスwww

IMGP4186_convert_20170516204132.jpg
イエロー師匠\(^o^)/

途中で歩きたくなくなったイエロー姫が・・・
ママに訴えながらも、シロートオトーサンの方をチラ見するwww
女子は・・・
この年齢からスゴイですwww

もちろん・・
「ハニートラップは踏み込んでなんぼ!」が持論のシロートオトーサン・・・
5セクから9セクまで抱っこデスwww

IMGP4218_convert_20170516204053.jpg

IMGP4198_convert_20170516203859.jpg

ユズキ君、今回は悔しい結果・・・
でも、悔しさを味わって強くなるあなたを知ってマス!!!
次回に期待!!!

IMGP4212_convert_20170516204027.jpg
メーテルさん!!!
いつの間にか・・・
SNSでYutaとつながっていただき・・・
あざ~っすm(__)m

IMGP4209_convert_20170516203954.jpg
IB優勝のレイ君\(^o^)/
これで全国区かな???
これもリア充www

IMGP4204_convert_20170516203925.jpg
m(__)m・・・
ゼッケンも見えないので誰だかワカリマセンが・・・
なんだかキレイな走りだったので撮ってますw

IMGP4190_convert_20170516203824.jpg
KOレーシングの大田様!!!

IMGP4176_convert_20170516203718.jpg
大分県代表w
Da1兄ちゃん!!!

早回りでポイントゲット\(^o^)/
本人は「1ラップ目の7位から落ちた」と不満そうですが・・・
マインダーに感謝www

IMGP4347_convert_20170516205659.jpg
お久しぶりのIA山崎選手・・・
Yutaはこのような親子関係(父マインダー)が羨ましいようでw

IMGP4342_convert_20170516205556.jpg
IA武田選手!!!
いつ見てもキレイな走りでYutaのお手本です・・・
オカーサマまでSNSで繋がっていただいて・・・恐縮デスm(__)m

IMGP4332_convert_20170516205522.jpg
説明のいらないIAS黒山選手・・・
今回は・・・
ツキもなかったのでしょうか・・・

でも、黒山家ネタで今回オトーサン一番の思い出は・・・
マインダージロー君息子1号が福岡のじいじ&ばあばを自分から駐車場までお見送り・・・
これは偉い!!!
小学生できちんと最後までじいじ&ばあばをお見送り・・・
これだけで何か買ってもらっていいよwww
良い教育されてます・・・

これは・・・
IMGP4311_convert_20170516205410.jpg
尾藤さん?
我家の道案内で無事着いたのでしょうか???

IMGP4297_convert_20170516205259.jpg

IMGP4295_convert_20170516205235.jpg
熊本レーシングな方々!

IMGP4291_convert_20170516205208.jpg
IASガッチ選手\(^o^)/

IMGP4279_convert_20170516205101.jpg
IASつよぽん選手!!!

IMGP4238_convert_20170516204425.jpg
いつも笑顔なIA橋口選手!!!

IMGP4234_convert_20170516204358.jpg

IMGP4195_convert_20170516204454.jpg
美人姉妹発見!!!

マリコ様・・・
実はお姉様より我家では・・・
JNCCに出ていた関係で・・・
妹様の方が有名でしたwww
KantaもYutaもフルサイズのエンデューロマシンを全開でブン回す姿を見て・・・
勝手にマリコ「様」と呼んでました・・・
タイスケ君の後ろをヒョロヒョロ付いて回っていた極小Yutaは覚えてないかなwww

IMGP4201_convert_20170516204229.jpg
カヲル君!!!
次回こそ!!!
ガンバレ~!!!

で・・・
IMGP4304_convert_20170516205135.jpg
やっぱりこの人デス・・・
何故、カメラも構えてないのに・・・
ポーズをとるwww

急いでカメラ構えなきゃいけないじゃないですかwww
本当にワガママですwww


まだまだ続きます・・・・

この記事へのコメント

kage

ゼッケン見えないので誰かわかりません・・

でライダーだれだーは
小玉 絵里加ちゃんです。
応援よろしくおねがいしますよ~。

PS:次回、お会いした時にエリカステッカー差し上げますから、御ひいきに~

Posted at 13:08:49 2017/05/17 by ura

この記事へのコメント

kage

ウチの娘の甘い罠に、敢えてハマっていただき、ありがとうございます。
最近の彼女は、オトー様がお気に入りなようでして、YUTA氏さておき、会いたいようでございます。
娘の歳上好きは良いのですが、旦那にするのは、某より年下の方が希望です。

Posted at 22:46:34 2017/05/18 by 黄色

この記事へのコメント

kage

コメントあざ~っす!!!

ura 様

エリカさんだったんですねw
全国のエリカさん推しな皆様m(__)m
てっきり男子だと・・・w

丁寧にキレイに走られてましたよ!




イエロー師匠

大丈夫です、私・・・
ストライクゾーンかなり広めデスwww
上は初老までOKデスwww

ハニートラップは・・・
そこに落とし穴があるとわかるブルーシートの端っこが見えていても・・・
「あざ~っす!」の精神で、飛び込む所存デス。

ただ、姫のトラップは「悪意の無い悪」なのでwww
一番厄介かもですwww

Posted at 20:39:14 2017/05/19 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する