2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

2017 全日本トライアル選手権第3戦九州大会 in 玖珠トライアルヒルズ その2(時系列でスタートまでw)

kage

2017/05/15 (Mon)

こんばんは、Yuta父です。

肉体的には「今日は月曜日なんですか・・・」って感じなのですが・・・
気持ち的にはなんだか満足感www

さて、今週の仕事に耐えられるのかwww

ということで、オトーサンの全日本・・・
時系列で・・・

IMGP4125_convert_20170514182904.jpg
土曜日は17時頃に現地到着・・・
朝から行く予定だったのですが、Yutaが陸上部に入って、初の大会があるので・・・
流石に最初からブッチギルのも・・・

自分が出る大会で、今後もご迷惑をおかけするでしょうし・・・

なので、Yutaの帰りを待って出発デス!

有料パドックにたくさんのテント・・・
なんだか全日本です・・・

本日は「チーム2次元」宴会に参加させていただくことが目的だったのですが・・・
ちょっと本部に挨拶に行ったら・・・
「カード交換のところにテーブルや椅子をまだ持っていってない」って・・・
何故かオトーサンまで車に乗せられて・・・
働きますwww

戻った頃には・・・
鍋の第一陣終了www

夜は・・・
チーム2次元らしい・・・
全日本の前日なのに、二期アニメやら声優さんのお話が7割・・・
トライアルのお話2割・・・
言えない話1割www

珍しく現地泊だった静岡の磯谷オトーサン師匠からもトライアルに関するたくさんのお話も聞けましたm(__)m

やっぱり全日本は楽し~www

で・・・・
IMG_2357_convert_20170514182846.jpg
どんなに飲んでも、疲れても・・・
5時に目覚めるオトーサンwww

この頃は静かだったのですが・・・
IMGP4133_convert_20170514183135.jpg
6時頃には・・・もう大変・・・

そうですよね・・・
全日本トライアルの朝は早いデスwww
IB選手は8時前にはスタートデスwww

IMGP4132_convert_20170514182948.jpg
磯谷オトーサン師匠も働いております。

IMGP4135_convert_20170514183155.jpg
親子3代で登場のイエロー師匠!
ステキな奥様に記念写真を撮ってもらっているところを横から撮る卑怯なオトーサンwww

全日本に出場する「福岡県の平和を守る皆さん」で何やらヒソヒソ話www
IMGP4136_convert_20170514183219.jpg
絶対的な上下関係な世界・・・w

IMGP4137_convert_20170514183043.jpg
朝から九州の美女たちもせっせと働いておりますm(__)m
でも、お疲れの模様・・・
*おっちゃんたちの相手に疲れた???

IMGP4139_convert_20170514183248.jpg
今年もA倉パパさんセレクト(?)のオネーサン登場www
*オトーサンはBSさん推しです(。-_-。)ポッ

さてさて・・・
7:42にはIBスタート!!!
IMGP4143_convert_20170514183307.jpg
イエロー師匠!!!
ガンバレ~!!!
って・・・
日本中探しても・・・
今年の九州選手権で・・・
NBで20ポイント・・・
NAで20ポイント・・・
で、今回の全日本IBで9位ポイントゲットって・・・
あんまりいないでしょwww

IMGP4144_convert_20170514183353.jpg
何のめぐりあわせwww
福岡県の平和を守る方々で同時スタートw
不幸なのは・・・
I〇選手・・・Ω\ζ°)チーン

IMGP4145_convert_20170514183333.jpg
「集中してる」んだ・・・
「プライバシー」だと・・・
カメラを向ける人に「撮るな」と戯言を言いながら・・・
このポーズwww
落武者様・・・
サスガデスwww

オーストリアまで曲がったハンドルを空輸してエルズベルグに出場する人は何かが違いますwww
*KTMのメカさんに日本から持っていった曲がったハンドル捨てられたそうで・・・

ただ・・・
「Yuta君のブログ見て安心院から来たのに道間違えた!」がこの日の朝の第一声www

あの・・・
その方向感覚というか・・・
なんというか・・・
それって・・・
職務上・・・
致命的ではないでしょうかw

一度、H田パパさんに相談しよう・・・w
うん、そうしよう・・・

IMGP4148_convert_20170515214352.jpg
大分県代表な一人・・・
Da1兄ちゃんとマインダーのT中師匠!!!

前日別府で前夜祭・・・
もう勝負度外視かと思いきやwww
作戦勝ちですねwww

IMGP4151_convert_20170514183426.jpg
我らの「チーム2次元」キャプテンのよし君\(^o^)/
流石、3次元なオネーサンには一切興味なさそうでw
フツ―にスタートしたかと思いきや・・・

IMGP4152_convert_20170514183445.jpg
いきなりミスコースwww

IMG_2360_convert_20170514183007.jpg
それよりも・・・
そろそろこんなゼッケンが車検で引っかかれば・・・
オイシイのにwww

IMGP4163_convert_20170514183622.jpg
いつお会いしてもお若いMWMの宮嶋様!
スゴイデス・・・

IMGP4158_convert_20170514183524.jpg
同じく九州の雄・・・
KOレーシングの太田様・・・

こういった方々を見ると・・・
トライアルって他のモータースポーツに比べて「経験値」が大きい競技だと思います・・・

この頃・・・
Yutaは・・・
IMGP4160_convert_20170514183645.jpg
「世界のカマちゃん」とスタートを見てましたw

この後、オトーサンはコースへ向かいましたのでスタートの画像アリマセンm(__)m
また、この場所に戻るのは・・・
約8時間後www

続きます・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する