2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

2017 全日本トライアル選手権第3戦九州大会 in 玖珠トライアルヒルズ その1(シロートオトーサンの全日本w)

kage

2017/05/14 (Sun)

こんばんは、Yuta父です。

本日は・・・
ついに・・・
2017全日本トライアル選手権第3戦九州大会が大分県玖珠郡玖珠町の「玖珠トライアルヒルズ」で開催されました。

公式な発表なのかわかりませんが・・・
来場者が1200名だったそうで・・・

先程、いろいろ調べてみましたら・・・
昨年の名阪で1300人・・・
人口規模を考えればスゴイことじゃないですか???

IMGP4291_convert_20170514184736.jpg
本日・・・
ガッチ選手をはじめとするIASライダーを追いかける人で渋滞してましたwww

SSの1時間前なのに・・・
IMGP4355_convert_20170514191938.jpg
SS1で、こんなに人が待ってる\(^o^)/

SS2のテープ張りなおしを手伝ってたら・・・
下まで降りるのが辛くなって・・w
SS1を諦めて・・・SS2のアウト地点から撮影すると・・・
IMGP4364_convert_20170514192008.jpg
こんなにたくさんの人\(^o^)/

ここで見てたおかげで・・・
IMGP4381_convert_20170514192754.jpg
優勝を決めた直後のステキなガッチ選手の笑顔も撮れましたw
*木がジャマで「家政婦は見た」状態な画像でm(__)m
オメデト―ゴザイマス\(^o^)/

正直・・・
「これだけの人が開拓作業に来てくれて、木を一本ずつ運んでくれたら作業楽だったのになぁ・・・」って思う自分は病んでるなぁと思いながらw
自分も携わった作業で・・・
たくさんのお客さんが喜んでくれたのかなぁと思うと・・・
一銭にもならないボランティアな毎週が本当に報われた気がします・・・

選手にとっての全日本トライアル・・・
お客様にとっての全日本トライアル・・・
O坪親分を始めとする主催者の皆さんにとっての全日本トライアル・・・
サポートして下さった玖珠町の皆さんにとっての全日本トライアル・・・
ボランティアに携わったオトーサンのような人間にとっての全日本トライアル・・・

みんながwin&winの関係で終えることができたのであれば嬉しい限りです・・・

シロートオトーサンは、大成功だったと思っています!
粗を探せばいろいろ問題も出てくるだろうし・・・
人間なんて粗探しな生き物・・・
*嘘だと思うなら・・・
 今、すぐ近くにいる人を良いところを10個あげてくださいw
  その後すぐに、その人の欠点を10個あげてくださいw
 多分、欠点の方がすぐに出ると思いますw
 人間って、そんな感じですw

昨年の8月にゼロから始まった「玖珠トライアルヒルズ」の開拓作業・・・
*オトーサンの記憶が正しければお盆だったような・・・
そこから現在までで、できる最大限のことは・・・
主催者の尽力で・・・
できていたんではないかと・・・

選手でもなければ・・・
純粋に関係者でもない・・・
何にも影響力のないw
ただのボランティアなシロートオトーサンの偏った感想ですwww


そして、そんなシロートオトーサンの全日本トライアル選手権・・・
終了ですm(__)m

O坪親分を始めとする九州各県の運営に携わった皆様・・・
本当にお疲れ様でしたm(__)m
そして、素敵な全日本トライアル選手権・・・
あざ~っすm(__)m

また帰路途中の参加者、運営された方々、お客様・・・

たった50分程で帰り着く私が言うとイラッっとするかもしれませんが・・・

家に帰り着くまでが全日本ですw
安全運転で・・・

続きます・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する