2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

玖珠トライアルヒルズ 全日本TR作業 ~これが最後???~

kage

2017/05/07 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。
今日、若い娘からチョコを貰ってトキメキ120%のオトーサンデスwww
*イエロー師匠家の姫(3歳)ですが・・・何故か悪人面オトーサンの所に自ら赴きますwww
 建屋の2回に「トリのガイコツがある」と手を引っ張られていったことを考えると・・・
 トリのガイコツもオトーサンの悪人面も「怖いモノ見たさ」の雰囲気120%デス・・・・

本日は全日本TR九州大会前の最後の作業・・・
IMG_2269_convert_20170507205807.jpg
20人超の御来園\(^o^)/

でも、今日の作業は最後の〆・・・
微調整がメインで・・・
IMG_2277_convert_20170507205934.jpg
セクションの難易度表をつけながら・・・
マーカー等の微調整・・・
場所によっては、エンクロージャーまで張りなおし・・・

IMG_2283_convert_20170507210103.jpg
4セク~9セクまでは密集しているので、マインダーの皆様は4セクの手前で歩きですm(__)m
雨の場合も考えて、これが最善かと・・・
Yutaがタイムアタックしましたが、スタート台から4セク手前の駐車場所経由でライダー通路一周が6分ジャストですwww
このネタ活きますか???

Yutaは・・・
IMG_2275_convert_20170507205921.jpg
午前中は、ほぼ放置プレイwww

オトーサンが荷台に乗る軽トラを・・・
IMG_2270_convert_20170507205822.jpg
煽って楽しんでましたwww

IMG_2278_convert_20170507205951.jpg
いつも作業になると消えると噂のO坪親分も働いてますよwww
カード交換のテントを一人で運んでます、もちろんヤラセですwww

IMG_2281_convert_20170507210034.jpg
日勤の後の午後から作業に参加のイエロー師匠・・・
ご自身が全日本に出場するんだから・・・
練習してくださいよwww

IMG_2272_convert_20170507205838.jpg
Yutaもちょっとお手伝い・・・
トライアルの神様に見てもらう作戦www

エンクロージャーのテープの張りなおし・・・
IMG_2271_convert_20170507205852.jpg
コケて5点www

ここで・・・
来場される皆様へお願いm(__)m

観客の皆様・・・
IMG_2274_convert_20170507205908.jpg
観客通路は、この白テープの中をお通り下さい。
IMG_2212_convert_20170505200944.jpg
道を外れると、迷子になります・・・
迷子になると、広い玖珠トライアルヒルズでは発見されない可能性大www
案内表示もいっぱいありますので・・・

ライダー&アシスタントの皆様・・・


IMG_2210_convert_20170505200852.jpg
ライダー&アシスタント通路は進行方向左手に赤テープで通行をお願いしますm(__)m
ときどき・・・
上記の画像のようにアシスタントだけが別ルートになります・・・
1セク上と4セク手前です・・・
1セク下に降りる(2セク)とカオス状態なのと、4セク~9セクは密集&雨だと大変なのでアシスタントの皆様は歩きでお願いしますm(__)m

本日もかなりの場所に案内表示(観客&ライダー等)をしたので、多分わかりやすいと思います・・・

特にライダー&アシスタントの皆様・・・
本日、ライダールートが確定して初めて走ったYutaが間違えずに6分半戻ってきたので(2週目は6分w)、もしミスコースすると・・・
Yuta以下の烙印を押されますwww
Yuta以下ということは・・・
ポンコツデスwww

IMG_2284_convert_20170507210119.jpg
帰る前に・・・
イエロー師匠から有難い抗議を受けるYuta・・・
あざ~っすm(__)m

これで・・・・
昨年から続く・・・
全日本への道終了デス・・・

O坪親分をはじめとする数名の方々は12日(金)に出向いて・・・
13日(土)の査察を待ち構える模様www

オトーサンは、13日(土)の朝からお手伝いです・・・
さて・・・
天気はどうでしょうwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する