2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

SECUNDARIA TRIAL 練習120回目

kage

2017/05/06 (Sat)

こんばんは、Yuta父デス。

本日は、たっぷり睡眠と休養がとれたので・・・
もう「ルーベンスの絵」や「パトラッシュ」の幻覚は見ないはず・・・

とは言っても・・・
やっぱり5時前に目覚めるオトーサンwww
でも、それから2度寝して幸せですw

さて今日のネタは昨日のYutaのノエルでの練習の様子など・・・
FullSizeRender_convert_20170506192426.jpg

そうです昨日は午前中は「玖珠トライアルヒルズ」、午後は「ノエルの丘トライアルパーク」・・・
トライアルコースを二軒ハシゴの旅でしたw

13時過ぎに到着すると・・・
オーナー、CEO、たけし専務の車が・・・ヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !

でも、バイクの音がしない???
これは作業???
IMG_2236_convert_20170505214401.jpg
やっぱりwww

いつのまにか・・・
楽しそうなアトラクションがwww

後から・・・
IMG_2237_convert_20170505214418.jpg
モリト君と福岡県の平和を守る皆様もご来園\(^o^)/

いつも思うことですが・・・
福岡県だけでなく、各県の平和を守る皆様は練習を始めると休憩しませんw
どんだけ体力あるんでしょwww
まぁ、それだけ体力ないと平和を守れないのかな?

この日のYutaは・・・・

こんな感じでございますm(__)m

オーナーがマーカーを置いてくれて新しいアトラクション(ステア)で楽しませていただきましたm(__)m

途中でCEOがやっていたウィーリージャンプ(飛び付き)を見ていたYuta・・・
何を思ったのか(Yuta心の声:「これきっかけ使ったら俺もできるんじゃねぇ?」)・・・
マネし始めるwww

多分、イエロー家から習ったことを応用すればできるんではと思ったのかなw

もちろん・・・
CEOのように跳ぶはずもなく・・・

たけし専務もお手本見せてくれましたが・・・

地上数センチをライナーで跳んでいくだけwww

まぁ、やろうとした心意気は酌みましょうw

午後からの短時間でしたが・・・
皆さんのおかげで充実した練習ができましたm(__)m
あざ~っす!

さて、明日はゴールデンウィーク最終日・・・
玖珠デス・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する