2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

SECUNDARIA TRIAL 練習119回目

kage

2017/05/03 (Wed)

こんばんは、Yuta父デス・・・

本日・・・世間ではゴールデンなウィークの中日だそうで・・・・
本日もサービス出勤したオトーサンには、「何のこと」って感じですw

そんな仕事も何とか午前中に目途をつけ・・・
Yutaも部活から帰ってきていたので・・・

急きょですが・・・
ノエルへGo!

午後にたどりつくと・・・
IMG_2141_convert_20170503191749.jpg
イベント発生www

キャリーちゃんが出動して・・・
ノエルオーナーが持ってきた新幹線用の枕木(???)を上へ運ぶようです・・・

IMG_2142_convert_20170503191801.jpg
新たなステアを製作しておりますが・・・
たけし専務が「評価点」を気にして、細かい手直しをしておりますwww
ここは公共事業じゃないですよwww

IMG_2143_convert_20170503191811.jpg
新たなステア完成\(^o^)/

で・・・
IMG_2144_convert_20170503191821.jpg
早速、Yutaに行けということでwww

その様子は・・・

こんな感じでございますm(__)m

新たなステアいい感じかもです。
イエロー師匠に習ったことをするにはいい感じです。

今日は、動画を見たキャプテンやたけし専務も教えてくれましたm(__)m

IMG_2150_convert_20170503191831.jpg
キャプテンのお手本w

一度クラッチを切るというより、半クラ程度・・・

そして・・・
IMG_2151_convert_20170503191841.jpg
たけし専務の「擬音講座」www

過去の経験から言わせていただければ・・・
Yutaには・・・
バイクに乗らずに「ウィーン」とか「ダーン」とかwww
たけし専務の擬音が一番入るんですwww

ノエルでもステア練習できる環境が整ったので、あとはYutaの練習次第www

3時過ぎから突然の雷雨(;゚Д゚)
雷鳴っても乗っているYuta・・・w

知識が無いって・・・強いデスwww

ということで、短時間でしたが実のある練習ができましたm(__)m
本日ご来園の皆様・・・
あざ~っすm(__)m

明日からは、玖珠・玖珠・玖珠です!
O坪親分、「すっぽん」なしでも・・・ガンバリマスwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する