2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

玖珠トライアルヒルズ 開拓作業 ~全日本まで・・・あと2週間w~

kage

2017/04/30 (Sun)

こんばんは、ハイオクの匂いは好きだけど、レギュラーの匂いは大嫌いなYuta父デス・・・
車の中で、草刈り機のガソリンが漏れて・・・orz
イヤな匂いが車に充満中デス・・・

本日は・・・
IMG_2124_convert_20170430200441.jpg
玖珠トライアルヒルズへ、全日本に向けて作業です!
IAのS利選手もご来援\(^o^)/
熊本レーシングは毎週一人ずつIAライダーを来園させる作戦w
来週はM浦選手???

ヤナさん・・・m(__)m
オトーサン先程帰宅したのですが、お通夜が本日入っておりまして・・・
佐賀大和まで行くと間に合わないかも・・・だったのでMJは欠席でしたm(__)m

Yutaも今朝は爆睡していたので、本日はオトーサン一人でGoです!

あれっ???
IMG_2126_convert_20170430200454.jpg
さっきの画像からK田委員長が増えてるwww

本日は総勢14名で作業デス!

作業日の設定ではなかった昨日もご来園者が多かったようで・・・
イエロー師匠がいっぱい木を切ってくれてましたm(__)m

本日の作業は・・・
・できるだけお客様の移動を楽にするために中央広場までの観客ルートの新規開拓
・セクションテープ張り
の二本立てです!

IMG_2127_convert_20170430200518.jpg
駐車場もバラスを敷いて、転圧中\(^o^)/
ご来援された皆様、ここはまだ工事中なのでバイクで走らないでねwww

IMG_2128_convert_20170430200536.jpg
まずは中央広場への道!
OTA中野会長が警ら中ですw

我家の近所の高校へ交通安全教室の講師で来られるとのこと・・・
高校生へ全日本の告知も( `・∀・´)ノヨロシク

この後、皆さんは1セクのテープ張りに行って・・・
オトーサンは・・・
IMG_2130_convert_20170430200552.jpg
建屋前の有料(お金持ちw)パドックと、一般パドック(上の駐車場)を結ぶライダー通路の拡幅草刈り!
ここをガッチ選手らIASの選手が通る・・・(^▽^)/

ここまでで午前の作業は終了・・・

午後からは・・・
IMG_2131_convert_20170430200612.jpg
キャリーちゃんの荷台に乗って・・・
売られてい~く~よ~w

IMG_2134_convert_20170430200657.jpg
数日前には鹿児島の与倉で除草剤を散布していた西山親分・・・
家に帰っているのでしょうかw

IMG_2132_convert_20170430200630.jpg
2セクのテープ張り作業の前に・・・
セクション内の枝や草などを撤去して・・・

IMG_2133_convert_20170430200644.jpg
この素敵な岩はIAS用でしょうか???

その後・・・
IMG_2135_convert_20170430200709.jpg
3セク・・・
ここは九州選手権で使った場所なので・・・
片づけはほとんどなく・・・テープ張りのみ!

本日は3セクまでで終了ですが・・・
全日本のセクション作りは神経遣ってますw
最高の状態から最悪の状態までwww
いろんなことを想定してレイアウトしているM上さん・・・お疲れ様ですm(__)m

オトーサン、3時過ぎにはお通夜のため、現地で喪服に着替えると何だかスゴイ違和感www

エントリーリストもMFJのHPでアップされていましたが・・・
全国から来られる皆様の期待に応えるため、スタッフの皆様・・・全力でガンバっております!

残された作業日は・・・
5/3・4・5・6・7・・・

疲れが出てきたのか・・・
O坪親分の下ネタにもキレが無くなってきていますwww

最後のひと踏ん張り・・・
ゴールデンウィークですが・・・
皆さんも一銭にもならない作業をしてみませんかwww

最後に・・・
西山親分が作ってきた・・・
IMG_2125_convert_20170430200505.jpg
これは何でしょう???
サバゲ―するの???

本日作業に参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する