2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

SECUNDARIA TRIAL 練習118回目

kage

2017/04/30 (Sun)

おはようございます、Yuta父です・・・
昨夜は寝落ち・・・
う~ん・・・弱ってますw

本日は玖珠に行くので・・・
こんなに早くからアップしておりますw

昨日は久々に・・・・
IMG_2072_convert_20170430055821.jpg
ノエルへGo!だったのですが・・・
Yutaは午前中部活があったので、午後だけです・・・
ノエルの土曜日午後に人がいるのかと思ったら・・・
CEOが\(^o^)/
我家が着いたときには・・・
もう帰ろうとバイクを積んでいたのに、また降ろして乗ってくれましたm(__)m
IMG_2057_convert_20170430055804.jpg

そんな本日の様子は・・・

こんな感じでございます・・・

普通に斜面じゃなくて、途中でいやらしくステア(段差)のあるような場所での動きを教わることができました。
動画の1回目と2回目でリアの動きが全然違うことがシロートオトーサンでもわかりますw
Yutaはどうしても勢いだけでごまかす所が多々あるので、こういったことを習えると有難いですm(__)m

そういえば・・・
IMG_2056_convert_20170430055748.jpg
本日のノエル・・・
ライダーはYutaとCEOだけだったのですが・・・
ギャラリーがたくさん???
しかもかなり高齢な方々???
何なんでしょう???

さて・・・
6時過ぎたので・・・
玖珠へ行く準備をしなければ・・・
ガンバレ~自分w

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する