2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

シェル子さんのアパレル・・・物欲が・・・www

kage

2017/04/28 (Fri)

こんばんは・・・
今週もブラックな職場を生き抜いたYuta父デス・・・

明日は・・・
サービス休日出勤はしないと・・・
多分、しないと・・・
心に誓えない状況で帰宅orz

本日は・・・・
これっ
o0750041613918123411.jpg

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

SHERCO JAPAN様のHPにいつの間にかリンクされていたブログに・・・
今年のアパレル(バッグ)が・・・

バックパックが・・・・

実は・・・
小学校の間はランドセルだったYutaが中学に上がる際に欲しかったのが・・・
SHERCO バックパック(リュック)なんです・・・

兄のKantaが中学に上がる際に・・・
yjimage.jpg
KTM85SXに乗っていたので・・・
KTMのPOWER WEARカタログにあった・・・
このバックパックを買ってあげたんです・・・
多分、日本全国を探しても・・・
KTMのバックパック背負って中学に通う子はいないかとwww
*好きなのか、物持ちがいいのか・・・高校2年生Kantaはこのバッグで通学5年目に突入www

Yutaは・・・
そんな兄の姿を羨ましく思い・・・
SHERCOのバックパックを探したのですが・・・
キャメル兼用のものしかなく・・・
容量が少ないために断念・・・
現在はRED BULLバックパックで通っております・・・
*これも希少かもですw

これ・・・∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ

容量はどれくらいなのかな???
価格はどれくらいかな???

オトーサン、ウェストバッグもちょっと心惹かれてマスwww
ブルーと蛍光イエローの組み合わせ好きなんですwww
物欲が・・・・

とりあえずSHERCO JAPANの秋山様に問い合わせかな???

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する