2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

SECUNDARIA TRIAL 練習117回目

kage

2017/04/25 (Tue)

こんばんは、Yuta父です。

一昨日の玖珠トライアルヒルズの作業中・・・
IMG_2019_convert_20170423190021.jpg
Yutaはちょっと手伝いして・・・

後は放置プレイ・・・

自分なりに次戦の牛深用の斜面練習や・・・
前回大会でアウトできなかったセクションを走っていたようで・・・

その様子は・・・

こんな感じでございまして・・・
オトーサンも作業していたので動画はちょっとだけですm(__)m

そういえば・・・
Yutaが中学生になったので・・・
「Kids Trial」っていう名称もなんだかなぁって思って・・・
前回から・・・

「SECUNDARIA TRIAL」ってなんとなく名称変更www

色々考えて、考えて・・・
面倒くさくなって・・・

そういえば、我家のYouTube動画って・・・
日本人以外で見て下さっているのはスペイン、イギリス、イタリアの方々w
ワカリヤスイwww
で、やっぱりスペイン人の方々が多いので、行きつけのお店にスペイン語のできるチリ人のオカーサンがいたので(チリはスペイン語圏だったはずw)・・・
「スペイン語で中学生って何ていうの?」って聞いたら・・・
あちらでは中学と高校がごっちゃで「SECUNDARIA」というらしい・・・
なんだか他の単語も引っ付いてきてましたが、これ一つで通用するとのこと・・・
短絡的なオトーサン・・・
「これならYuta,高校卒業までの6年間名前変えなくていいじゃん」という理由で・・・
決定www

まぁ、この練習シリーズもいつまで続くかwww

しばらくこの名称でよろしくお願いしますm(__)m

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する