2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

玖珠トライアルヒルズ ~ついに全日本トライアル選手権準備スタート\(^o^)/~

kage

2017/04/23 (Sun)

こんばんは、Yuta父です。
年度初めの殺人的スケジュールの我職場・・・
先週月~金の5日間で62時間労働orz
それでも仕事が終わらず昨日はサービス出勤orz
で・・・
ブログもお久しぶり状態です・・・

本日は、玖珠トライアルへ作業デス!
今回から・・・
ついに・・・
全日本へ向けての本格的な準備です\(^o^)/

Yutaもちょっとだけお手伝いw
IMG_2027_convert_20170423190155.jpg
前回の九州選手権前日にちょっとだけ駐車場のライン引きを手伝ったらトライアルの神様が見ていてくれて、ポイントを獲らせてくれたんだろうと・・・
ちょいちょい手伝っていたら・・・
また、いいことがあるかもと・・・w

さて、話は時系列で・・・
朝、8:30に到着すると・・・
もう鍵が開いている???
(*´・д・)アン?
「今回は、O坪親分じゃなくて、uraさんかM上さんが鍵を持ってたのかな???」
瞬間的にそう考えたオトーサン・・・

建屋まで到着するとO坪親分がいるじゃないですか・・・
O坪親分・・・サーセンm(__)m

到着してから・・・
重機が???
上の駐車場へ行くと・・・(;゚Д゚)
IMG_2015_convert_20170423185954.jpg

IMG_2017_convert_20170423190010.jpg
一段上の駐車場も(;゚Д゚)

これで雨でも大丈夫\(^o^)/

予算を計上して頂いた玖珠町、あざ~っすm(__)m

IMG_2014_convert_20170423185920.jpg
西山総長・・・
出所(退院)おめでとうございますw
ムリはしないでくださいね・・・

IMG_2021_convert_20170423190047.jpg
O坪親分の「今日は10人くらい」という根拠のない(?)予想がほぼ当たり・・・
朝は11名でスタート(Yutaも入れれば12名)
この後、K田委員長とOTAのN野会長も来られて、13名での作業でした。

今日の作業は・・・・
全日本で使用するセクションの清掃(木の除去)・・・
1セク、7セク(予定地)、10セクがメインです。

人数も少ないので・・・全員で・・・
IMG_2022_convert_20170423190141.jpg
1セク

自分が周囲から「作業してないだろ?」って思われているという自覚のある人は・・・
IMG_2023_convert_20170423190109.jpg
こうやってカメラ目線で「俺、仕事してるよ!」ってポーズくれますw
ねぇ、O坪親分www
*YutaはO坪親分の「赤いつなぎ」がサンタさんにしか見えないそうですw

IMG_2024_convert_20170423190127.jpg
今日は、IA多田選手もご来園\(^o^)/
途中でいろいろ走って下さったのですが・・・
カッコイイから画像は不採用www
*奥様キレイで、ご子息カワイイ・・・そんなリア充・・・キラ━━p(′Д`゚q)))━━ィ!!!www

IMG_2029_convert_20170423190214.jpg
10セクの木々も端っこへ・・・
K田委員長・・・
遅れて登場だったので・・・
何気に入ってきてバレないように一生懸命働いていますが・・・
バレバレですwww
委員長様をイジれる九州の空気感・・・ダイスキデスwww

IMG_2030_convert_20170423190227.jpg
そしてここにも・・・
「仕事してます」感をアピールする沖パパさん・・・
ここまでアピールしてくれたら・・・w

これらの画像にあるキャリーちゃん・・・
森林組合の方が「自由に使っていいよ」ってことで・・・
今回は大活躍\(^o^)/
スーパーLoはスバラシイ!!!

そして・・・
本日最大の難所・・・
仮7セク(?)
IMG_2032_convert_20170423190251.jpg
九州選手権にも出なかった新たな場所です・・・

業者さんが、シイタケの原木だけを獲って・・・
残った枝等を・・・
全部人力で撤収・・・・

このときも・・・
「ギャラリー目線で撤去・・・」
セクションのジャマだけでなく・・・
観客の皆様のジャマにならない場所まで・・・
遠くまで・・・
もっと遠くまで・・・・
(´;ω;`)ウゥゥ

午前中はここまで・・・

昼食休憩をして・・・
IMG_2048_convert_20170423190341.jpg
今回も体重計大活躍www
皆さん、車重は気になりますwww

午後からも作業は続き・・・
IMG_2049_convert_20170423190325.jpg
こんなにキレイになりました・・・

ただ・・・
昼食休憩後の満腹感と午前中の疲労で・・・
基本的に皆さん「無口」www

オトーサンの経験則で・・・
「死にそう」とか「死ぬ~」という人は死にませんw
本当にヤバい人は「無口」ですwww

皆さん、休養と水分・・・大丈夫ですかw

しかも・・・uraさん途中で名誉の負傷・・・・

この後・・・
沢セクションの木々もキレイにして・・・

別動隊の西山総長とI上さんとも合流!!!
IMG_2050_convert_20170423190405.jpg
沢のSSセクションもコケ落としをされてます!
この高圧洗浄機&ポンプは西山総長の個人所有物・・・
しかも、お仕事には関係のないトライアル専用に購入・・・
本当にあざ~っすm(__)m

全国の皆さん・・・
覚えておいて下さいね・・・
見ごたえあるレイアウトにしても・・・
コケまで落として安全に配慮する九州人(西山総長は長州人)の心意気www

まぁ、ここまでが本日の作業内容です・・・

で・・・
作業の後・・・・
IMG_2051_convert_20170423190421.jpg
建屋のある本部と、大会中の仮本部になる10セク付近と2カ所がメインの場所となります。

建屋のある本部が、スタートや表彰式、役員の皆さんがいる場所・・・

10セク付近にある大会中の仮本部の名称をどうしよう???

基本的に玖珠トライアルヒルズは・・・
建屋から10セクまでが歩いて約8分・・・
10セクから全てのセクションが3~5分で移動できます・・・
最初にちょっと歩いたら、10セクのある場所を起点に動くと見やすいレイアウトで・・・
トイレや売店もここに設置される予定です・・・

この仮本部の名称で・・・
本日のnamiさんのいない無法地帯な玖珠トライアルヒルズは荒れますwww

OTAのN野会長がいるから「N野交番」くらいまでは可愛かったのですが・・・
いつものようにどんどん下へ・・・
「namiの部屋」(本人には内緒w)
「坪ちゃんハウス」???
「○○PUB」
「出利○○」
etc・・・・

その間・・・・
麗しのBS様は・・・
大人な対応(既読スルー的w)で・・・
オッちゃんたちを腐ったものを見るような優しい眼差しで見ておりましたwww

で・・・
結局・・・
「中央広場」って・・・
ヾ(ーー )ォィ

全日本まで日曜日はあと3回・・・
大丈夫???
多分、大丈夫www

ということで・・・
namiさん、転載どうぞwww

この記事へのコメント

kage

お疲れ様でした!

開拓作業お疲れ様でした。
徳を積むとはこのことで有りましょう。
きっと良い事有りますよ。
私、本日愚息の参観日となっておりまして、玖珠に足を運ぶことはできませんでした。
来週土曜にとあるモノをそちらに運び込む予定。
O坪親分さんには了解を得ておりますので、日曜には判明するかと思われます。
Y氏にもお役立ちアイテムですよ。

Posted at 21:44:07 2017/04/23 by 黄色

この記事へのコメント

kage

イエロー師匠

コメントあざ~っすm(__)m
土曜日に「例のブツ」が入るんですね・・・
Yutaが土曜日午前中部活なので・・・
午後から玖珠に行こうかなw

Posted at 21:59:36 2017/04/23 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する