2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) Beta Evo80 Jr 練習16回目

kage

2014/12/07 (Sun)

今日も、週末アップのYuta父です!

いつの間にかYutaのトライアル生活も3ヶ月を経過しました。

で・・・・
突然ですが・・・・

Yuta・・・レースデビューいたします!!!

12月14日(日)
大分県トライアル選手権第8戦(最終戦)
です!!!

ということで、今回も最終戦の会場であるコマツで練習です。
今日からセクション作りでみなさん、お忙しそうです・・・

今日は私の仕事の都合で午前中のみなので、先生方に習う暇もありませんが、設営中のセクションもちょこっと走らせていただき、有意義な練習となりました。

その様子は・・・

こんな感じでございます・・・

以前、しょうた父さんから教わったように、登り坂で練習するとフロント上がりやすいですね!!!
平地でやったらいつもの高さです・・・
でも、少しずつ上達していると信じています・・・

で・・・
次は、今まで行ったことのない場所へ・・・
ガレ場からの登り、キャンバーターンの繰り返しをしました。
何だかスピード出すぎ(笑)

その次は前回の復習です。
前回よりグリップするので、楽みたいですがステアケースを登ってから「おつり」が少なくなってます!!!

最後に少しずつできたセクションで練習です。
ビギナークラス=Yuta基準(笑)
すごく考えてくださっていて、広ーいコーステープの中で、頑張って探すとYutaが行けそうなラインが必ず1つはあるように設定してくれていました。しかも、セクションに1つはYutaに課題(前回と同じように)を与えてくれていました。

Yutaも県トラの様子が少しわかって安心できたようです!

さぁ、来週はデビューだ!!!!

頑張れ、Yuta!!!

【おまけ】
今日は、エンデューロの難所練習という名目でKantaもついてきていました。
*動画でもちょこっと登場しています(笑)

で・・・
勝手にヒルクライムなどをして遊んでいたのですが・・・・

バイクに乗らず、自分の足で走って私のもとへ・・・
「何????」
IMG_0829_convert_20141207213341.jpg
クラッチカバー・・・・パカーッと割れております・・・
オイル・・・ダダ漏れです・・・
諭吉2人前・・・
チーン・・・

頑張れ・・・・・・・・・自分!!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する