2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

2017 九州トライアル選手権第3戦 ALL九州大会 初ポイントゲット\(^o^)/

kage

2017/04/09 (Sun)

こんばんは、Yuta父です。
今晩は、ちょっとだけ美味しいお酒を飲んでおりますw

Yutaがトライアルを始めて・・・2年と6ヶ月・・・
九州選手権で初ポイントゲットできました\(^o^)/
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!


とりあえず・・・時系列で・・・
IMG_1941_convert_20170409191207.jpg
4:30起きの5:00出発だったのですが・・・
Yutaの「マットは?」の一言で取りに行きwww
予定よりもちょっと遅れて6:00過ぎに玖珠トライアルヒルズへ到着・・・
雨が予報よりも降り続いていた模様・・・

IMG_1946_convert_20170409194257.jpg
Yutaにとって初めての時差式スタート・・・・
こんなガムテも貼って・・・
気分だけ「全日本」www

IMG_1944_convert_20170409191237.jpg
朝のミーティング・・・

IMG_1945_convert_20170409191252.jpg
O坪親分が皆さんに説明(恫喝w)しておりますwww


IMG_1943_convert_20170409191226.jpg
麗しのBSさん・・・
本日はお疲れ様でした・・・

で・・・
Yutaは8:43スタート!!!
IMG_1949_convert_20170409194320.jpg
BSさんとツーショットのYuta・・・( ̄。 ̄;) イイナ
先週誕生日で、今年中学生になるなんていっぱい説明していただいて・・・
あざ~っすm(__)m

まぁ、今日もギャラリーの方々から「小学何年生?」っていっぱい聞かれましたがwww
小学7年生デス!

昨日の下見から・・・・
本日の素人親子の作戦・・・
1~4セク、8~10セクはクリーンセクション・・・
絶対に落とせない・・・
5~7の沢セクションは小さいYutaは止まったら終わり・・・
最悪全部5点もある・・・

だから・・・

5~7セクが全部5点でも、他が全部クリーンなら1ラップで減点15、総減点30
5~7セクで1つでも3点でアウトできれば総減点20点台・・・
今回のセクションで、雨の後ならトップが15点前後、20点台ならポイントゲット可能という皮算用www

1ラップ目・・・
キセキガオキマシタwww

5セクで「神ってる」Yuta・・・クリーン\(^o^)/
しかも、今日のNBでクリーンはYutaと熊本の「最終兵器」とも言われる新進気鋭の森選手の2名のみ(;゚Д゚)
これが最後に効きましたwww

まぁ、その後すぐに現実に戻り・・・
6・7セクションで5点を頂戴いたしましたがwww

IMG_1970_convert_20170409194400.jpg
なんと・・・
1ラップ目の暫定でNB4位(減点10)・・・(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

やっぱり、昨日手伝いする姿をトライアルの神様は見てたかwww

ただ・・・
下見の時から・・・
後になればなるほど荒れて厳しくなる・・・
荒れた2ラップ目は絶対に減点が増えることを想定して早回りしたのですが・・・
やっぱり2ラップ目は厳しく・・・
減点が18まで増えました(5~7セク全滅ですw)・・・

結局、5時間の設定を2時間40分でアウト・・・
総減点28・・・

どうなるか・・・
リザルトが出るまで待って・・・

IMG_1982_convert_20170409194602.jpg
じゃ~んwww
Yuta、NB9位・・・初ポイントゲットです\(^o^)/

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!


そんなYutaの本日の様子は・・・

こんな感じでございます・・・

リザルトを見た当初は「初ポイントゲット」の嬉しさで気づかなかったのですが・・・

よく見ると・・・

Yutaは2ラップ目が26位(減点18)・・・
最終のリザルトは9位ですが・・・

同点が4人、1点差が4人・・・

1点差の人が13~16位・・・

1ラップ目の5セクのクリーンがなかったら・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

早回りしなかったら、12位です・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

本当に1点の大切さというか・・・
トライアルの怖さを感じて・・・冷えましたwww

ただ・・・・
Yutaは・・・
全部クリーンのつもりだった1~4セクの2ラップ目で減点1と減点2を頂いたこと・・・
2ラップ目の5セクと7セクは3点でアウトできたはずと思っており(6セクはムリなようでwww)・・・
あと、7点は減点を減らせた(5位まではいけた皮算用w)という悔しさの方が強かったようです・・・
贅沢な奴めwww

オトーサンは・・・
クリーン13(クリーン数のトップが14)を一番褒めてあげたいかなw
クリーンを出すべくして出さないといけない7セクション×2の14セクションで12のクリーン・・・
おまけで「神ってる」クリーンが1個www
自分との闘い・・・十分できたかなと・・・

最後になりましたが・・・
今回も皆さんから暖かい声援を頂けましたm(__)m
見ず知らずのお客様・・・
主催者の皆様・・・
駐車場係をして頂いていた「大分銀行」の皆様・・・
出店頂いた地元の皆様・・・
オブザーバーの皆様・・・
大分県の開催なので、オブザーバーもOTAの方々がたくさん見えられていましたし・・・
いつもの常連オブザーバーの方々・・・
そんな中でYutaも落ち着いてトライできたことが、このリザルトにつながったと思いますm(__)m
*Yutaは特に与倉さんのいるセクションでは絶対に足をつかないジンクスが今シーズンありますwww

ホントに皆様・・・
あざ~っすm(__)m

IMG_1969_convert_20170409194344.jpg
まだまだ上を見ているYutaを今後ともよろしくお願いしますm(__)m

ガッチ選手!!!
先週のスクールのおかげですm(__)m
Yuta、約束果たせましたwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する