2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

2017 九州トライアル選手権第3戦 ALL九州大会 ~前日編~

kage

2017/04/08 (Sat)

こんばんは、Yuta父です。

九州北部地方、木曜日からず~っと雨です。
今も外は雨ですorz

「晴れ男」Yutaのパワーは当日限定なのでしょうか???
明日は晴れ予報・・・
でも、明日晴れたら土が重~くなって大変なことになるかもw

いろいろ考えても仕方ありませんので・・・
本日は玖珠トライアルヒルズへ下見です!
九州選手権の中でも、前日に「ちょっと下見して自宅へ帰る」ことができるのはココだけ\(^o^)/
楽ですねwww

ということで、雨の中・・・
10時過ぎに出発して、寄り道しながら昼前に到着すると・・・・
伊豆ナンバーのコースター・・・
まさか・・・
IMG_1937_convert_20170408183617.jpg
MWMの宮嶋様、もう到着ですか????
早すぎでしょw
と、思ったら・・・
昨日、山口で仕事してきたそうで・・・お疲れ様ですm(__)m
2017 シェルコ ファクトリー・・・カッコいいなぁ (º﹃º)ウラヤマシイ

おみやげまで・・・あざ~っすm(__)m

話は下見に戻ります・・・
到着すると・・・何カ所か雨用にセクション自体を変更したようで・・・
O坪親分をはじめ、準備された皆様・・・
あざ~っすm(__)m

Yutaも・・・
ちょっとだけお手伝いw
IMG_1938_convert_20170408183631.jpg
パドックのライン引いてます・・・

ただ・・・
IMG_1939_convert_20170408183642.jpg
「ラインの歪みは心の歪み」
真っ直ぐ引けないYutaさんですwww
明日来られる皆さん、ライン曲がってますが許してくださいm(__)m

まぁ・・・多分、Yutaの手伝う姿をトライアルの神様も見てくれているはずw 
明日イイことあるはずw

午後からも変更したセクションの草刈り、テープ張り、マーカー設置等をされていたので・・・
IMG_1940_convert_20170408183654.jpg
ちょっとだけオトーサンもお手伝いさせていただきました。

その後、Yutaと下見してまわりましたが・・・
NBについては雨でも大丈夫なように最善を尽くされたセクションでした(NBしかよく見てません)。

先週までに下見をした皆様・・・
1セク、7セク、8セク、9セクが新設されています。
元々の1セクと沢周辺のいくつかのセクションがキャンセルされてます。
10セクション×2ラップはそのままです。

短時間で新たに4つもセクションを作られたO坪親分をはじめALL九州大会を運営される皆様・・・
あざ~っす!

だから・・・
「たとえコンディションが悪くても、それは自然の偉大さです」 
ヒソヒソ(ノ・o・『主催者の方々のできることはすべてやられています』((。_。*)フムフム
「自然には逆らえません」
ヒソヒソ(ノ・o・『O坪親分には誰も何も言えませんw』((。_。*)フムフム
ヒソヒソ(ノ・o・『O坪親分は「天気が心配で今週眠れんかったと」言ってましたが、100%ウソですw』((。_。*)フムフム
素人オトーサンの独り言デスwww

数年前の全日本MX、Yutaが最後のチャイルドクロスの年に・・・
雨のために全長100m程の子供だまし急造オーバルコースでやると開始直前に言われ・・・
他のオトーサンとクレーム(文句)つけたら「嫌なら出るな」と言われた過去があります・・・
そのときの主催者の方々は全日本でのチャイルドクロスなんて「おまけ」程度に思っていた感がすごく伝わってきました・・・
当事者は1年かけて必死に練習してきたのですが・・・
それを考えたら、今回はギリギリまで主催者側が必死に考えてくれてる感が伝わってきます💛

実は、オトーサン・・・
木曜日からの雨で憂鬱になっていたのですが・・・・
今日、下見して明日が楽しみになりましたw

後は、Yutaさん次第ですねwww
ガンバレ、Yuta!!!

この記事へのコメント

kage

ブハーッッ!!雨っ!!

お疲れ様です。
明日の玖珠TRHでの、初公認大会・初選手権。
大坪親分の誠心誠意が伝わってくるセクションとなっていることと思われます(爆笑)。
あの「泥まみれの絶望祭」の様相とはならないとは思われますが、どうか怪我のないよう、お気をつけ下さい。

Posted at 22:18:48 2017/04/08 by 黄色

この記事へのコメント

kage

イエロー師匠
コメント遅れましたm(__)m
結果はもうすぐアップできるはず・・・
「厄災戦」にはなりませんでしたよww

Posted at 19:11:45 2017/04/09 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する