2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

雨雨雨・・・九州選手権エントリーリスト&もろカブリwww

kage

2017/04/06 (Thu)

こんばんは、Yuta父です・・・

今朝から雨です・・・
明日も明後日も雨予報です・・・
日曜日の九州選手権第3戦・・・
玖珠トライアルヒルズは「罰ゲーム」のようになるのでしょうか???
entori玖珠_convert_20170406191933
MFJ九州からエントリーリストが出ていますが・・・
こんなに「どM」な方々がwww
おぉぉぉ~わざわざMWMの宮嶋様の名前も・・・
全日本の下見・・・帰省でしょうか???

当日エントリーの「超どM」な方もいるのかな???

とりあえず出場される皆様・・・
新品タイヤの準備ですw
我家は新品タイヤありませんが、本番用タイヤはまだ角ありそうなので大丈夫かなwww

O坪親分が土曜日にセクションの変更するのかな?
この前のまんまだとYutaは全部5点の自信があるそうですwww
さて、どうなることやら・・・

それから・・・
Yutaが13歳になって4日ほど経ちましたが・・・・
さして変化もありませんwww
しかし、4月2日生まれって・・・
幼稚園の頃の生まれ順の出席番号なら絶対王者なのですがw
今年のように新たな環境(中学)に行って・・・
新しい友達なんかできて「誕生日いつ?」なんて話題になったときには・・・
確実にオワコン状態www
人の誕生日だけ祝うんでしょうw
年金は早くもらえるかwww

そんなYutaの誕生日前日のガッチスクールのときにサプライズ!!!
IMG_1831_convert_20170403055253.jpg
イエロー師匠が「ごめん、カブった!」って言いながら・・・
なんとフジガスグローブをいただきました(;゚Д゚)
あざ~っすm(__)m
こんな偶然ってwww
でも、大丈夫です!
オトーサンのプレゼントはKIDSのL
イエロー師匠のプレゼントはKIDSのXL
Yutaの成長に合わせて使用できます!!!
本当に・・・
あざ~っすm(__)m
大切に使わせていただきます。

長い春休み中のYuta・・・
今日は11時起きだったようで・・・
来週からの中学校生活大丈夫???

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する