2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

2017 ガッチスクールin玖珠トライアルヒルズ その1

kage

2017/04/01 (Sat)

こんばんは、昼間はファンタジーの世界にいたYuta父ですw

本日は、玖珠トライアルヒルズでガッチスクール\(^o^)/
実は・・・
開催日が4月1日なので・・・
当日、会場でガッチ選手を見るまで半信半疑だったオトーサンwww
ヤガッチが来てたらwww

IMGP2127_convert_20170401200024.jpg
今回もガッチ選手からたくさんご指導と刺激をいただけました!!!

ちょっと早めに8時過ぎに到着すると、uraさんがもう準備完了状態!
ちょっとしてガッチ選手登場!!!

IMG_1788_convert_20170401195729.jpg
Yutaがキレイなときに記念撮影!!!
2年前に続いて・・・
チャンピオンマシンに跨らせてもらえるサプライズwww
あざ~っすm(__)m

今回は、告知期間が短かったのでプレミアム状態!
IMG_1789_convert_20170401195747.jpg
この後、遅れて来られた方々を含めても9名のスクール\(^o^)/

IMG_1786_convert_20170401200101.jpg
Yutaも、おニューのグローブでガンバリマスw
何故、ここで目を瞑る・・・Yutaさんwww

IMGP2095_convert_20170401195823.jpg
皆さん真剣です!

本日のYutaの様子は・・・

こんな感じでございます・・・

前回もそうでしたが、本当に細かいご指導いただけましたm(__)m
IMGP2121_convert_20170401195925.jpg
みんなを集めて・・・

IMGP2122_convert_20170401195947.jpg
悪い例(みんながやっちまってるやつw)と・・・

IMGP2123_convert_20170401200005.jpg
良い例(お手本)を、両方実演していただけるので、すごくわかりやすいです!

Yutaもトラクションのかけ方を何度もご指導いただけました・・・
IMGP2099_convert_20170401195847.jpg

しかも・・・
他も方を指導しながら・・・
Yutaが課題の登り終えて帰ってくると・・・
「今のアクセルと踏むタイミング合ってないね」って・・・
ただ、登っただけでは許してくれないというか・・・
あなたは聖徳太子ですかwww

IMGP2140_convert_20170401200211.jpg
今回は、デモなしと聞いていたのですが・・・
スクール途中で何でもやってくれますwww

なんだか重力を無視したファンタジーの世界ですwww
多分、モンテッサのファクトリーマシンには「反重力装置」が着いているはずですwww

今日は本当にたくさんの刺激とご指導をいただけました!!!

形式上は、本日より中学生なYuta・・・
そんな日に「ガッチスクール」!!!
新たな一歩に進む日が、とても素敵な日になりました!

ガッチ選手、あざ~っすm(__)m

続きます・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する