2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

Yutaもうすぐ13歳・・・その2

kage

2017/03/31 (Fri)

こんばんは、何だか睡魔に襲われまくるYuta父です。

肝臓君の調子が悪いと疲れやすいためでしょうか???
厄介ですw

で・・・
昨日の続きです。
Yutaは何にも頼んでいない強制的プレゼントたちwww
IMG_1775_convert_20170330213541.jpg

IMG_1777_convert_20170331183332.jpg
以前から気になっていたステップ問題・・・
CEOに溶接してもらったりもしましたが・・・
またも「清水ダイブ」です・・・
高いなぁwww

IMG_1779_convert_20170331183359.jpg
オトーサンが試しても抜群に食いつきが良いデス!
逆に足を着こうと思っても外れないかもwww
使用されている方々が皆さん口をそろえて「足は、ずれない、その分だけソールは傷むw」と言っていた意味がわかったかもですw

それから・・・
IMG_1780_convert_20170331183417.jpg
PROSASです。
昔からある商品のようですが、いろんな方々から・・・
「Yutaみたいな体重軽い子は入れた方がいいかもね」ってよく聞いていたので購入してみました。

最初「PROSAS」???
誤植???
って思ったのですが、ネットで調べていくと・・・
これを作られた「ナンノさん」という方(有名な方らしいですが素人オトーサン?ですm(__)m)は、そんな些細なことを気にしない大陸的な大らかさをお持ちな方のようでw

原理としては、純正カラーの部分の半分バネにしてしまおう」ってことはわかるんですが・・・
IMG_1781_convert_20170331183429.jpg
我家のシェル子さん・・・
左が純正カラーで、右がPROSASなのですが・・・
あきらかに純正カラーとスプリングが同じくらい・・・
これでいいんだろうか???

しかも、PROSASについてたアルミカラーが肉厚すぎて困ったことも発生・・・
ということで・・・
こいつの装着は後回し・・・

そういえば、画像にあったホースみたいなものは、ただの燃料ホースですw
シェル子さんの燃料ホース、紫外線による劣化が激しく、ボロボロ切れますwww
やっぱり、ベアリングやゴム類は国産品が一番なのでしょうか・・・

IMG_1782_convert_20170331183444.jpg
で、最後になぜか本番用タイヤ装着・・・・

だって、大分県北部地方・・・
朝からずっと雨です・・・
明日は晴れ予報ですが・・・

せっかくの「ガッチスクール」なのに・・・

いつもの「練習用ウ●コタイヤ」で行ったら・・・
間違いなく地獄www

これはせめてもの親心www

さて、明日はYutaも良い刺激をいただけるかな?
ガッチ選手、よろしくお願いしますm(__)m

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する