2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習115回目 ~最後のKids練習???~

kage

2017/03/28 (Tue)

こんばんは、Yuta父デス。

昨日ブログをアップする予定だったのですが・・・
何だか体調不良・・・
また肝臓の石が悪さしている模様・・・(´;ω;`)ウゥゥ

本日は多少良くなったので・・・

先日の玖珠トライアルヒルズでオトーサンが九州選手権の準備しているときのYutaです・・・
とは言っても・・・
放置プレイ状態ですがw

IMG_1754_convert_20170326191305.jpg
長崎からユズキ君やショウ君が来ていたので、Yutaはいつもより楽しかったはずwww
いっぱい遊んでもらったようで、ユズキ君、ショウ君、ありがとね!

IMG_1738_convert_20170326190928.jpg
午前のライダー通路テープ張りの途中で発見!
ユズキ君にセクション作ってもらって練習中!!!
Yuta滑ってなかなか登れないwww
*これはYutaのミスで・・・
 オトーサンは朝「練習用のホイールに戻したからタイヤの空気圧見て、落としとけよ!」と言ったのにそのまま・・・
 昼に確認したら・・・リアで0.8(オトーサン、いつも使わないときはビードが落ちそうで怖いので空気圧上げます)ありましたw
 そりゃムリですよ・・・Yutaさん・・・

IMG_1745_convert_20170326191058.jpg
お昼にイエロー師匠のオトー様登場・・・
わざわざ珍しい生き物「Yuta」を見に来たそうで・・・
何だか色々アドバイス頂けましたm(__)m
我家の珍獣「Yuta」はいかがだったでしょうかw

で・・・
この日のYutaの様子ですが・・・・

ここしか撮れておりません・・・
何をやってるんだか???
でも、楽しそうwww

使う機会はないでしょうが・・・
本人が楽しくバイク乗ってるのが一番です!

先週の選手権のときのような「悲壮感漂う顔」よりよっぽどいいですwww

こんなことを言うと、「もっと真面目にやれ!」と言われるかもしれませんが・・・
ポンコツ親子なもので・・・
スミマセンm(__)m

よく考えたら、小学生としてもYutaの練習はこれで終了なんですね・・・
今週末はもう4月でした・・・

ということは・・・
ブログや動画のタイトル・・・
「KIDS」は卒業ですね・・・
さて、どんなタイトルにしましょ???
安直にいけば「Junior」なんでしょうが・・・
どうしよう???

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:26:56 2017/03/28 by

この記事へのコメント

kage

使う機会はたくさんありますよ〜

動画にはありませんが、いい感じでウイリージャンプしておりましたよ。
派手なテクニックなように思われますが、実は体の小さい子供達が使うテクニックなのですよ。
全ての基本といって良いくらいです。
きっかけ無しでできるようになってくると、急激に上手くなって来ますので、頑張って下さい。

Posted at 23:06:48 2017/03/28 by 黄色

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する