2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

玖珠トライアルヒルズ ~九州選手権第3戦の準備です~

kage

2017/03/26 (Sun)

こんばんは、Yuta父です。

本日も玖珠トライアルヒルズへGoです!!!

今までは「開拓作業」と銘打っていましたが、今回からは純粋に大会準備です・・・

で・・・
本日ですが・・・
IMG_1736_convert_20170326190859.jpg
30名オーバーのご来援\(^o^)/

いままでは「ワイルドセブン」だの「エイトマン」だの若い子がわからないネタで参加人数を揶揄していたO坪親分もご満悦w
というか・・・
「暖かくなったら人増えるよ!」と言っていた予言大当たりwww

本日の作業ですが・・・
・ライダー通路のテープ張り班
・ギャラリー通路のテープ張り班
・セクションテープ張り班
の3班に分かれての作業でした。

オトーサンは一番歩きにくいところを行く「ライダー通路班」へ・・・
だって、この中では若手なのでw

午前中で・・・
IMG_1747_convert_20170326191123.jpg
テープ張りもほぼ終わり・・・

お昼の休憩では・・・
オトーサンが持ってきた「大人のおもちゃ」・・・
IMG_1739_convert_20170326190949.jpg
「体重計」www  *以前ノエルへ持って行ったやつですw

ユズキ君のTRS、ガソリンや油脂類全部入って68Kg切るのはスゴイ(;゚Д゚)

トライアル界は、「マシンのダイエット大好き」だったりする方も多いのですが、なかなか計量する機会もないようなので・・・
調達してきましたwww
もちろんライダーの体重測定もOKですwww
namiさん本部で留守番の間に絶対測ってるはずwww

IMG_1741_convert_20170326191016.jpg
皆さん、やはり食いつきが良いデスwww

IMG_1742_convert_20170326191029.jpg

IMG_1740_convert_20170326191001.jpg
わざわざトランポからマシンを降ろしてくるO坪親分www
やっぱりガスガスも軽いですね~。

4stRTL勢は・・・やはり不利です・・・

O坪親分の許可を頂いたので・・・
「Yutaの身体測定(大人の保健室)」と称して、九州選手権第3戦、全日本TR九州大会の車検場近くにひっそり置いておきますので・・・
ご自由にお使い下さいwww

午後からは・・・
IMG_1746_convert_20170326191112.jpg
セクションテープ張り&試走・・・

IMG_1750_convert_20170326191213.jpg
セクションや通路の草刈り・・・

IMG_1751_convert_20170326191226.jpg
人数が多いと作業も早い\(^o^)/

IMG_1753_convert_20170326191241.jpg
本日のニューマシン!!!
N山総長さんが持ってきてくれて、杭を運んだりして大活躍\(^o^)/
個人的には、上の木枠を「ガンタンク」風に・・・してほしいなぁ・・・ムリだろうなぁ・・・

そういえば・・・
全治2か月の骨折ポキポキさん・・・
1か月ということで、半分終了・・・
でも・・・
IMG_1744_convert_20170326191042.jpg
何乗ってるんですかwww
朝、家を出るときにブーツやヘルメットを持ってる姿をご長男さんに発見されて・・・
「まさかバイク乗るんじゃないっちゃろうね~」って釘を刺されたはずwww
バレないように本日は顔出しNGということでwww

来週はマーカー設置等の仕上げのようなので、素人オトーサンの仕事はここまでかな???
人も増えたし一安心www
後は専門家な方々にお任せですw

さて・・・
本日のYutaさん・・・
何してたんでしょ???

次回に続きますw

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する