2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

2017 九州トライアル選手権第2戦 熊本植木大会 その3

kage

2017/03/22 (Wed)

こんばんは、Yuta父です。

週の真ん中「水曜日」、とっても忙しいオトーサンでした・・・

何故かって・・・
sotugyousiki1_convert_20170322185340.jpg
Yutaの卒業式だったから・・・
えらそうに卒業生を代表して記念品の目録を読むYuta・・・w
Yutaだって、小奇麗な恰好をして、すましていれば賢そうですwww

でも・・・
sotugyousiki2_convert_20170322185401.jpg
いつも「小っちゃい」と言っている証拠写真もwww
本当に小さいなぁwww

で、オトーサン・・・
卒業式直後に病院へ・・・
またまた「難病」の調子が思わしくない状況で・・・
でも、午後から外せない仕事もあって・・・
疲れましたwww

話を本題に戻さなければ・・・・
九州選手権で、あまり撮れませんでしたが皆さんの様子・・・
IMG_1677_convert_20170322185224.jpg
ショウ君、成長期の確変に入ってます・・・
2年前はYutaと大きさ違わなかったのに・・・
今じゃ頭一個違いますwww

IMG_1678_convert_20170322185237.jpg
イエロー師匠!!!
NAセクションに首を傾げる・・・
まだリハビリ中なのでしょうか???

IMG_1675_convert_20170322185211.jpg
U都さん・・・・
マイペースですが、本気出すと怖いですwww

IMG_1683_convert_20170322185251.jpg
大分のI川さん、表彰式は所用で欠席・・・
元々手足の長いのに全身使うから・・・
ターンの粘りがスゴイです・・・
以前より、凄いです!!!

IMG_1695_convert_20170322185304.jpg

今回は、使える画像が少なすぎます・・・
やっぱり、一眼デジを持ち歩いた方が確実でしょうか???

今日は疲れましたので・・・

続きは後日・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する