2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

2017 九州トライアル選手権第2戦 熊本植木大会 その2

kage

2017/03/21 (Tue)

こんばんは、まだ接触事故の心の傷が癒えないYuta父です・・・

カウンターを見て(;゚Д゚)
今まで、全日本ネタやガッチスクールネタでカウンターが急に増えることがあっても・・・
九州選手権ネタでこんなに我家のブログカウンターが増えるなんて(6時間で約400)・・・
どんだけYutaのことを皆さん気にかけてくれているのか・・・・
本当に有難いですm(__)m
あざ~っす!!!


ということで。昨日の続き・・・

表彰式です!

IMG_1699_convert_20170320181105.jpg
エンジョイクラス
蛍オーナーY野さん・・・Yutaと60歳の歳の差・・・
とってもお若いです・・・
Yutaのような煩悩は滅却され、解脱されているんでしょう・・・・スゴイです・・・

IMG_1701_convert_20170320181142.jpg
NBクラス・・・・
ここにYutaが立てるのはいつの日か・・・
一位の方、私は初めてお会いする方ですが・・・・
優勝のコメントで・・・昨年の地震で「被災」されたとのこと・・・
この場に戻るまで大変だったと思います・・・
今日の優勝が復興のパワーになることを信じております!!!

hyousyou_convert_20170320181048.jpg
NAクラス
我らのイエロー師匠、優勝!!!
ご子息たちが「パパ一番上だよって!」って嬉しそうにしていたのが印象的でした。
一緒に表彰台に上がった「姫」!!!
この後、私の腕の中で眠りましたが・・・w

とってもかわいいのですが・・・顔出しは許可を頂いてなかったので・・・プリキュアでw
*大会等でエントリーされた人の肖像権はほぼOKですが、小さな子をSNSやブログで画像をあげる際には配慮が必要です。
 最近、小学校の運動会などでトラブル発生しております。皆さん、許可を得ましょうねw
 もちろん、Yutaはオールフリーですwww

お~い、じゅんじゅん・・・
もう一段上に行ってよ!

IMG_1707_convert_20170320181209.jpg
IBクラス
レイ君、強いっす・・・
あの難易度で減点3ですか・・・・
スゴい・・・

ユズキ君、今日の悔しさは明日のパワーです・・・
ガンバレ~!!!

IMG_1708_convert_20170320181227.jpg
IAクラス・・・
タクミ師匠・・・
もう2位ですか・・・
なんだか、もう・・・・規格外www
最初はIAに慣れるというか、IBのマーカーに目がいってのミスwww
全日本での活躍が楽しみです・・・
大分県初のIAライダー!
ガンバレ~!!!

ということで・・・・
表彰式は以上でございます・・・

オトーサン、久々に難病指定されている「肝臓の石」が動いたのか・・・
Yutaがアウトしたした直後からダウン・・・
表彰式まで車の中で痛み止め飲んで横になっておりました・・・
自分の身体ながら厄介です・・・

その間、Yutaは悔しさの余りずっと練習していたようですが・・・
それは次回ということで・・・

続きます・・・

この記事へのコメント

kage

顔出しの件

ご配慮いただきありがとうございます。
方々の画像では既に顔出ししているので、クレームも何もありません。
今後、滅多なことで表彰台に上がることもないでしょうから、記念だと思っています。
体調の悪い中、ノックダウンしていただき、ありがとうございます。
お身体にはどうかお気をつけ下さい。

Posted at 21:31:50 2017/03/21 by 黄色

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する