2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

職場に貼らせてもらった!

kage

2017/03/17 (Fri)

こんばんは、Yuta父デス。

Yutaにとって小学生として最後の大会、九州選手権第2戦熊本大会の準備も本日荷物を積みこんで終了です!
ただ、オトーサンは心配性な病気なので・・・・
大丈夫かな???

地元の人しかわかりませんが・・・
以前、大分市内から中津市へバイクで帰省する際に・・・
「アパートの鍵閉めたっけ???」が気になって・・・
日出から引き返した(片道約30Km)心配性ですwww
もうちょっと凄かったら「強迫性障がい」になるレベル・・・
私が住んだアパートのドアは、「ちゃんと閉まってるかな?」って何度もガチャガチャするので・・・
ドアノブが緩くなりますwww
それなのにタバコ吸うから、火の始末が心配になるわなるわwww

話は逸れましたが・・・・

本日は、県トラで頂いた「全日本選手権九州大会」のポスターを・・・・
IMG_1661_convert_20170317195604.jpg
職場の掲示板に貼らせていただけました\(^o^)/
メインはガッチ選手\(^o^)/

同僚から・・・
「出るの?」って聞かれましたがw

私はきっぱり「開拓しました!」と・・・・

こんな風に自分がちょっとでも「全日本」というものに携われたことを誇りに思いますw

いつか・・・
「いいえ、私じゃなくて息子が出場します!」って言えたら・・・

サイコーですねwww

この記事へのコメント

kage

yuta選手権がんばって入賞するように、
ポイント獲得すれば肉食い放題が待ってるぞ!!
今の実力なら10位以内は確実でしょうww
しっかり先を見て強く走るように。

Posted at 23:25:07 2017/03/17 by CEO

この記事へのコメント

kage

CEO 様

コメントあざ~っすm(__)m
肉のために・・・
さらに煩悩が増えそうですがw

今までの教えを小さい脳で思い出し、ガンバリマス!

Posted at 07:09:10 2017/03/18 by Yuta父

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:26:45 2017/03/20 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する