2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習114回目 ~県トラ後にカンニングw~

kage

2017/03/15 (Wed)

こんばんは、Yuta父です・・・
もう水曜日です・・・
準備が・・・
ぁゎゎ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ

忙しくてもブログをアップしなければ・・・

さて、本日は県トラ後の練習です!
いつも県トラ後に練習をしておりますが・・・
今回は深い意味があります・・・
日曜日の「九州選手権第2戦熊本大会」対策!!!

いつも県トラに来ていただける熊本のT屋師匠・・・
たぶんセクションを作るはず・・・
ここでいつものようにT屋師匠から教わっておけば何かヒントがあるはず・・・

なんて卑怯な親子なんでしょ(;^_^A アセアセ・・・

IMG_1647_convert_20170315185154.jpg
いつものようにT屋師匠が教えてくれて、塩月オトーサン先生がお手本を見せてくれるというYutaには贅沢な布陣m(__)m
このT屋師匠と塩月オトーサン先生の師弟関係もスゴイんです。
何と言うか、阿吽の呼吸というか・・・
簡単に言うと、T屋師匠が「あれやって」で、話の流れから塩月オトーサン先生がちゃんとやってくれるんです・・・
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

その様子は・・・


こんな感じでございまして・・・

今回はステア中心に教わりましたm(__)m

T屋師匠に、Yutaが走らせながらフロントアップできないことがバレてw
きちんと平地で小石を使った基礎練習からしていただきましたm(__)m

いつも思うのですが、「Yutaがこれできない」ってわかったら・・・
これさせて、次にこれでと・・・
きちんと段階を踏んで指導していただけます・・・
あざ~っす!!!

今回の県トラで多くの方々から・・・
「ポイントあと少しだね!」
「何で2ラップ目オールクリーンで、1ラップ目は13点なん???」等・・・
皆さんが「Yutaに期待している感」がひしひし伝わります・・・

その最たる例が・・・
IMG_1650_convert_20170315185211.jpg
Yutaさん・・・
あなた今来日しているサウジアラビアの王族並ですよ・・・オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

Yutaがステアに挑むだけで・・・
どんだけの大人がサポートしてくれているんでしょw

先日、お金持ちのオトーサンが息子がF1に乗るために82億円をポーンと出した話がネットニュースで出てましたが・・・
トライアル界はそんなお金を出さなくても、皆さんが守って育ててくれる「夢の国」ですm(__)m

Yutaさん・・・
あなたが皆さんに恩返しできるのは「結果」だけですよwww

T屋師匠、OTAの皆さん・・・
あざ~っす!

九州選手権、ガンバリマス!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する