2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

2017 大分県トライアル選手権第3戦 コマツ大会 その3(皆さんの様子デスw)

kage

2017/03/14 (Tue)

こんばんは、Yuta父です。

昼間は九州選手権に向けてのメンテ・・・
夜はブログのアップです・・・

しかも、今回の県トラで・・・
「『自然山通信』さんへのレポート書いてね」って軽~くご依頼もあり・・・
暇を見て・・・文章を推敲しております・・・

さて、「県トラ」ネタも3回目・・・
本日は参加された皆様の様子を・・・・

まずは、この日Yutaと一緒に周っていただいた方々m(__)m
IMG_1583_convert_20170314201634.jpg
いつものK野さん・・・
今回は勝つ予定だったのですがwww
参りましたm(__)m

IMG_1584_convert_20170314201646.jpg
最後の8セクまで「負けましたm(__)m」と思っていたK迫さん・・・
やっぱり勝負は終わるまでわかりません・・・

IMG_1606_convert_20170314201844.jpg
I藤さん・・・
TRS本当に軽そうです!
しかも、ニューウェア、ニューブーツ、ニューヘルメット・・・
これなら絶対に山に入っても撃たれませんwww

IMG_1589_convert_20170314201710.jpg
そして、いつもお世話になります、ヤマさん!!!
ブログで褒めていただきありがとうございますm(__)m

それから、通りすがりにお会いした方々・・・
IMG_1593_convert_20170314201740.jpg
じゅんじゅん、NA優勝はもう当たり前w
でも、最初にテープ切っちゃいけないでしょwww

IMG_1585_convert_20170314201659.jpg
この日は大会後にお世話になりましたT屋師匠!
どうしてこんなにお若いんでしょwww

IMG_1590_convert_20170314201724.jpg
昨年の九州選手権NB年間チャンピオンのS瀬さん!
県トラもNAで攻めてます!!!

IMG_1604_convert_20170314201807.jpg
Yutaが唯一の5点を頂いた3セクで、ずっとガヤを入れてくれたD1兄ちゃんオトーサン・・・
Yutaにプレッシャーをかけて頂きあざ~っすwww

IMG_1605_convert_20170314201827.jpg
今年はのんびりと九州選手権を楽しんでいる・・・じゅんじゅんパパさんw
次回の九州選手権はIBで出ますよねwww

IMG_1608_convert_20170314201900.jpg
いつも元気な塩月オトーサン先生!!!

今回、珍しく・・・
IMG_1627_convert_20170314202035.jpg
カメラを構えている前で「足つき」www
いつも、カメラを構えると絶対にミスしない(どんな状態でもカメラを意識するプロwww)のに・・・
おいしい画像、あざ~っすm(__)m

IMG_1610_convert_20170314201914.jpg
え~っと・・・
この方は・・・
諸般の事情というか・・・大人の事情というか・・・
ここにいてはマズイ方なのですが・・・
上手すぎて・・・
目立ちますwww

IMG_1611_convert_20170314201935.jpg
大会が終わってすぐに帰ったかと思ったら・・・
GSに乗って帰ってくるWさん・・・
どんだけバイク好きなんでしょwww

本当は全参加者の方々を載せたいのですが・・・
ピンボケ等もあり、使える画像はここまでです・・・・

県トラだけを見ても・・・
選手権には出てこないローカルな兵たちがたくさんおります・・・
全国のトライアル界もそんな感じなのでしょうかw

そんな中で揉まれて・・・
Yutaも成長させて頂いておりますw

皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
そして、あざ~っす!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する