2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

2017 大分県トライアル選手権第3戦 コマツ大会 その2(Yutaさんの様子w)

kage

2017/03/13 (Mon)

こんばんは、ただいまとても眠いYuta父デス。
なんとかブログをアップして・・・寝ますzzz

昨日のYutaですが・・・

今回の確認事項として・・・今まで習ってきたことをきちんとする。
  ・目線を先へ
  ・身体全体を使う
  ・フロントとリアのラインをイメージする。
  ・変にゆっくり行かない(止まらない)。
  ・平常心

IMG_1619_convert_20170313211957.jpg
とは言っても・・・
所詮、Yutaですから・・・

どれだけ覚えているのかwww

そんなYutaの様子は・・・

こんな感じでございます・・・

いくらか自分で気にしているのかw
していないのかwww

ただスタンディングが上手でもないので(下手なので)・・・
できるだけ止まらない、走り続けることで結果がついてきた感じです。
今までは、迷ってノロノロ行って、変な足つきが多かったので・・・

「頭悪いんなら悪いなりに勢いでGo!」作戦が上手くいった感じですw

IMG_1631_convert_20170313212030.jpg
1点を取った場面も・・・
中途半端なゆっくり状態や斜面でアクセル開けたしたときに滑ったり、本人にもわかりやすいミスでしたwww
特に5点を頂いてしまった2ラップ目の3セクなんて・・・
不用意な足つきから焦って雑になり、ラインから外れてサヨナラ状態www
しかも、休憩をとった直後・・・
一度集中を切らすと、切り替えできない・・・いつもの悪いパターンw

Yutaには平常心ムリですw
人より煩悩が多すぎますwww

でも、いろいろやらかしても初の表彰台というか・・・
何だか「乗れてる感」はあるんですよねw

IMG_1603_convert_20170313211938.jpg
今まで苦手だったロックなんかも普通に行ってるし・・・

来週の植木大会がYutaの小学校生活最後の選手権ですが・・・
期待できるのかな???

いや・・・
IMG_1632_convert_20170313215107.jpg
いろいろやらかしても・・・
大会後にのんびり頂いたバナナ食ってる奴・・・
ユルすぎです・・・

こんなYutaに結果が出るほど・・・
世間は甘くないですよねw

続きます・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する