2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

さて、炙られてます・・・

kage

2017/03/09 (Thu)

こんばんは、「炙りカルビ」って10回言えないYutaデス・・・

本日は、チャンバーの修理状況を無理言って・・・
「ブログネタ欲しいから画像ちょ~だい!」って暴挙に出たら・・・
送っていただけましたw

九州の田舎な我家から・・・
日曜日に練習してから発送して・・・
週末までに作業を終えて(だって毎週練習したいもんw)送ってくれるとこ・・・

しかも・・・
全日本前だったり、新車の納車時期というショップさんには最悪に忙しい時期・・・
KOレーシングの大田様・・・

本当に・・・
あざ~っすm(__)m

もうちょっと流通事情が良ければと思うのですが・・・
最近の「クロネコさん」事情を考えたら・・・
申し訳ないですね・・・

ただ、この前・・・
H田師匠から・・・
「福岡の当日集荷は19:00だよ」って・・・・
えっ???
福岡県から川ひとつ超えた大分県中津市は17:00なんですが・・・・
今まで、練習終わって、洗って、パーツ外して営業所に持ち込んでも・・・
「明日の分の荷物になります」って言われてたのに・・・

たった10分程走れば2時間違うんですか???
なんだかなぁw

そう言えば・・・
大分県日田市在住の頃・・・
建築の設計コンペの締め切り日までギリギリ粘る知人が「当日消印有効」という締め切りを逆手に取って・・・
ギリギリまで作業して、荷物をわざわざ車で1時間走って福岡県の久留米郵便局(24:00まで窓口が開いてる)まで持ち込む猛者がいましたね・・・。
日田郵便局なら20:00までですからwww
どんだけギリギリの勝負してるんでしょwww

IMG_1532_convert_20170305185041.jpg
で・・・・
Yutaがすくすく育て上げた「メタボチャンバー」さんw
*新種の魚ではありませんw

きちんと測っても・・・
IMG_0179_convert_20170309194803.jpg
2.8Kgだったそうでwww

切り開いて・・・・
IMG_0199_convert_20170309194814.jpg
マフラー部のパンチングパイプ・・・・
炙られるというか・・・燃えてマスwww
燃え尽きるまでに3時間www

7割程が目詰まりしていたらしいですwww

本日、返送いただけたそうで・・・
到着は明日の午後かな???

我家・・・・みなさんの善意に甘えながら・・・
活動させていただいておりますm(__)m

あざ~っす!

この記事へのコメント

kage

魚??

殻子さんのチャンバー、どう見ても魚にしか見えません。
しかも、KOさんの手で炙られ出荷。
お歳暮のシーズンによく見かけます。

コミットした結果、楽しみにしております。

Posted at 23:59:03 2017/03/10 by 黄色

この記事へのコメント

kage

イエロー師匠

コメントあざ~っす!
サケ科の新種のようですが良い型デスw

とりあえず明日の県トラで様子見ですが・・・
これで白煙減らなかったら・・・
ギアオイルの混入の可能性・・・
怖いデスw

Posted at 16:50:15 2017/03/11 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する