2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

さて、何しよう・・・w

kage

2017/03/08 (Wed)

こんばんは、Yuta父デス。

削って、洗って・・・次は何しましょw
ということで・・・
本日はアンダーガード外します!
IMG_1550_convert_20170308194937.jpg
シェル子さんはエキパイを脱がないと・・・
アンダーガード脱げませんw

ということで、せっかくエキパイ外したから・・・
アンダーガードもチェックです!

トライアルメンテ歴少ないオトーサンですが・・・
アンダーガードは曲者・・・

Beta80も一度外したら着かないwww
RTL-Rは外したらボルトが飛んできたwww

ということで、トライアル車のアンダーガードはキケンと勝手に認識しているオトーサンwww

変形したアンダーガードをジャッキをプレス替わりに頑張った経験ありデスwww

ただ、シェル子さんになってから、アンダーガードが強いのか・・・
Yutaがあんまりアンダーガード打つようなステアに行かないのか・・・
*Yutaが上手くなったということはないですwww
ホームのノエルが丸太ステア中心だからなのか・・・

ず~っとアンダーガードの変形なしです\(^o^)/
すんなり外れて、すんなり着きマス・・・

IMG_1552_convert_20170308194959.jpg
汚れているので洗います!

そういえば・・・
この画像に移っている「葉牡丹さん」・・・・
以前に紹介した門松用のモノだったのですが・・・
あれからもう三ヶ月経とうとしているのに、水だけで元気デスwww
あなたスゴイよwww

IMG_1551_convert_20170308194947.jpg
一番心配なのが・・・
このボルト!!!

以前・・・RTLさんが、アンダーガードのボルトが死んじゃってる状態で・・・
外すのにボルトをドリルで揉んで切って、逆ネジのタップでと・・・
大変苦労しました・・・・

まだ大丈夫な感じ・・・

IMG_1553_convert_20170308195028.jpg
もてぎ車シェル子さんを購入した際に「メタルワークス宮嶋」様よりサービスしていただいたリンクガード!!!
とても強いデス!!!

買えば高いモノ・・・
こういったご厚意で我家は成り立っておりますm(__)m

さて・・・
後はチャンバーさんが戻ってくるのを待つだけか????

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する