2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

さて、洗います・・・w

kage

2017/03/07 (Tue)

こんばんは、Yuta父です。

メンテは続くよ・・・どこまでも・・・

メタボチャンバーは自力でどうにもならないので・・・
送りましたが・・・

エキパイは自力でどうにかなるもの・・・
洗います!!!
IMG_1547_convert_20170307203417.jpg

素人オトーサン・・・
今までの経験で・・・・

パイプクリーナー(水酸化ナトリウム)でやるより・・・
これ・・・
無題
アストロプロダクツさんで売ってる「サンエス」

これは、ちょっとお高いですが優れものデス!!!
腰上OHの際にも、80℃のお湯と混ぜて一日漬けとくと・・・
ピストンもキレイになります!

KTMの単純チャンバーやサイレンサーなんかは自分で漬けて、洗って、炙って、ブラスト・・・
で、きれいになりました・・・

何回もやってると・・・
80℃で半日を二回やると・・・・
ベトベト感なくなります\(^o^)/

IMG_1548_convert_20170307203428.jpg
2回目はこんな感じ・・・

この後・・・
IMG_1549_convert_20170307203442.jpg
炙りますwww

そして・・・
ブラスト・・・あっ・・
両手使ってるので画像ムリですwww

自分でできることは自分で・・・
自分でできないことはプロへ・・・

本当は全部自分でしたい貧乏オトーサンでしたwww

続きます・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する