2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

さて、削ります・・・

kage

2017/03/06 (Mon)

こんばんは、Yuta父デス。
昨日現地(ノエル)で洗車したから何だか今日は楽なオトーサンですw

で・・・
メタボチャンバーさんが帰ってくるまでに・・・

まずは・・・
昨日、またYutaさんがやっちまったブレーキペダルをどうにかしないと・・・

ということで・・・
先日「ヤフオク」でお安くゲットしたけど問題ありのブレーキペダルさん・・・
IMG_1476_convert_20170228201356.jpg

このままでは装着できないことはわかったので・・・
IMG_1537_convert_20170306184908.jpg
削ります・・・
もちろん、まったく後先考えませんw
グラインダーでギュイーンってwww

IMG_1538_convert_20170306184918.jpg
こうやって純正ペダルと見比べるだけwww

IMG_1539_convert_20170306184930.jpg
シェル子さんに着けて確認・・・
再度削るを2回ほど繰り返して・・・
良い感じデス\(^o^)/

よく見ると・・・
純正は・・・
IMG_1546_convert_20170306184954.jpg
カラーで・・・

JITSIEは・・・
IMG_1543_convert_20170306184942.jpg
ベアリングが入ってるんですね(´・∀・`)ヘェー
まぁ、「違いのわからない男」Yutaさんには関係ない話www

今回削りながら純正ペダルをよくみると・・・
面取りされている部分・・・どうも手作業っぽい感じw
オトーサンの想像・・・
SHERCOの工場で・・・
「フレームが新しくなってブレーキペダル今までの使えないよ!」
「新しいブレーキペダル設計するより削っちゃった方が楽じゃね?」
「そうだね・・・」
てなことになってる???

これで、曲がった純正ペダルも思いきったことできますw
炙って、えいや~!
って曲げて再利用\(^o^)/
スペアにしときましょうw

さて、次のメンテは・・・
続きます・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する