2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習113回目 ~Yutaがシカくんのように走れれば・・・~

kage

2017/03/05 (Sun)

こんばんは、Yuta父です。

本日は久々に我家のホームコースである「ノエルの丘」へ・・・

道中・・・
IMG_1490_convert_20170305184735.jpg
シカくんに出会うw
しかも、この後にまた2頭www

すごいステアを登って逃げるシカ君・・・
Yutaもあんなに走れればIASですw

今日は、15:00終了という制限時間があるので8:30にはノエルへ到着
皆さんが来る頃にはたっぷり走ってましたwww

本日は、ノエルオーナー、ノエルCEO、H田師匠、Kw野さん、イエロー師匠のご来園!
あれっ、Ygさんが来てない・・・
Yutaの予想では「『Nintendo Switch』を手に入れたんでやりこんでる」www
羨ましいYutaです・・・

で、みんながそろって最初に・・・
IMG_1507_convert_20170305184745.jpg
作業!!!

IMG_1508_convert_20170305184757.jpg
また新しい遊び場所完成\(^o^)/

IMG_1510_convert_20170305184814.jpg
ずいぶん高いとこまで開拓が進んでおります。

本日は、Yutaになんとか選手権でポイントを獲らせようと・・・
皆さんからたくさんのアドバイス、ご指導いただきましたm(__)m

そんな本日の練習は・・・

こんな感じでございます・・・

ノエルCEOからは「仮想植木対策セクション」も作っていただき・・・
IMG_1515_convert_20170305184844.jpg

みんなで楽しみました・・・
なんだかNA以上は大変だったようですが・・・

IMG_1520_convert_20170305184912.jpg
イエロー師匠

IMG_1521_convert_20170305184927.jpg
ノエルCEO

IMG_1523_convert_20170305184955.jpg
H田師匠

このお三方は、NA以上のマーカーを・・・
イエロー師匠はいったい何十回休憩なしでトライしたんでしょwww
無尽蔵の体力・・・流石30代!!!

それから・・・・NB・・・
IMG_1519_convert_20170305184858.jpg
Kw野さん、NBで出直すなら東北選手権でお願いしますwww

IMG_1530_convert_20170305185025.jpg
Yuta・・・いつものように5点かクリーンかの不安定さwww

IMG_1529_convert_20170305185008.jpg
ノエルオーナー・・・
流石、美味しいデスwww
Yutaを出禁にしないでくださいねwww

ということで・・・
本日は、「小学生の間に選手権でポイント欲しいYutaのラストチャンスになる植木大会」前の最後の練習でしたが・・・
*次週は県トラなので・・・
皆さんのおかげで実りある練習になりました\(^o^)/
あざ~っす!!!

もうちょっと練習したかったけど、前述したように我家は本日15:00で終了・・・
何故かって・・・
o0640048013882972621_convert_20170305185053.jpg
ノエルで洗車して・・・・
バラして・・・
*ノエルオーナー、画像拝借しましたm(__)m

IMG_1532_convert_20170305185041.jpg
獲ったど~www

ドロドロに腐りきった約3kgのメタボチャンバーさんを梱包して・・・
帰りにクロネコさんへ持ち込みます(今日の集荷時間に間に合わせるため)・・・
そうすれば金曜日あたりに戻ってくるはず・・・

チャンバーさん、ライザップなるか????

この記事へのコメント

kage

本日は、お疲れ様でした。
チャンバーがシャケのようですね。
実際に持った感じ、とても重かったです。
クリーニングから帰ってきたら、リアが軽すぎて跳ねまくりそうです。
県虎までに帰ってくればいいですね。
頑張ってください。

Posted at 20:43:21 2017/03/05 by 黄色

この記事へのコメント

kage

イエロー師匠

コメント、あざ~っすm(__)m
あれは「鮭」ですwww
3kgほどありますので、子持ちですwww
1年でこんなに重くなるのはYutaが開けられないからでwww
これからも、どんどん開ける指導をお願いしますm(__)m

Posted at 21:38:03 2017/03/05 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する