2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

出費は続くよどこまでもwww

kage

2017/03/01 (Wed)

こんばんは、Yuta父デス。

昨日の「ヤフオク事件」・・・
またまた勉強させていただきましたが・・・
今回の出品者さんがとても良い人だったので・・・
なぜかほっこりしていますw

こういう所がオトーサンのダメな所とよく言われますw
多分、ツンデレに非常に弱いタイプかとwww

で・・・
昨日、リアサスやサイレンサー(チャンバー)を外したのですが・・・
そう・・・
前回、ボルトがクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクル・・・
悪い魔女に呪いをかけられたように回ったボルトさんに心が折れて途中で外すのをやめた・・・
チャンバー(サイレンサー)を外すと・・・
(゚∇゚ ;)エッ!?
見た目に対して・・・重い・・・

得意の身体測定・・・
IMG_1486_convert_20170228201554.jpg
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
約3Kg・・・
嘘でしょwww

これは・・・
中、ドロドロ決定www
最近の白煙地獄も多分こいつが原因で決定www

今までのモトクロッサーなら・・・
ネジやリベット止めで簡単に中のグラスウール等が交換できていたのですが・・・

SHERCOさん・・・
完全溶接・・・orz
しかも、前半分がチャンバーで後半分がサイレンサー???
素人オトーサンには???

もうこれは、プロにお願いするのしかない???
どこにお願いすればいいんでしょ・・・

出費は続くよ・・・
どこまでも・・・

練習しなけりゃ修理費はいらないBONSAIマシーン・・・
練習すれば修理費かかる・・・
これ、自然の摂理www

修理費かかるということは・・・
Yutaさんが、練習頑張ってるということでしょうw

ここはオトーサンのガンバルトコロ・・・
ガンバレ、自分www

この記事へのコメント

kage

クリーニング

完璧にクリーニングするのならショップがいいですよ。
KOさんとかTRプロダクトさんが私はお勧めです。

とりあえず蓄積したカーボンを少しでも落とすなら
パイプユニッシュ等の配水管洗浄剤でもできます。
うまく循環洗浄できるならお安く済むかもですね。
(お勧めはしませんけど・・)

チャンバー、サイレンサーは肝心なパーツなんで
しっかりと整備してくださ~い

お父さん∩(*・∀・*)∩ファイト♪

Posted at 20:48:31 2017/03/01 by ura

この記事へのコメント

kage

ura 様

コメント、あざ~っす!
今までのモトクロッサーチャンバーやサイレンサーなら・・・
ドロドロは水酸化ナトリウム(苛性ソーダ)5~6%のもので一晩漬けて(6%以上は「医薬用外劇物」で普通に買えません、5%未満のものは使い物になりません)・・・
後は・・・
とりあえずバーナーで燃やす・・・
砂利を入れてシェイクシェイクか・・・
ブラスト突っ込む・・・
で、大丈夫だったのですが・・・

完全溶接君たちはプロ任せですね・・・(´;ω;`)ウゥゥ
中のグラスウールさえ交換厳しいですね・・・

さて、いくらかかるんでしょうwww
オトーサン、ガンバリマスwww

Posted at 21:08:42 2017/03/01 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する