2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習112回目 ~姫(娘)(人,,*゚∀゚)ぅらゃますぃ♪~

kage

2017/02/27 (Mon)

こんばんは、Yuta父デス。
腰の調子がかなり良いですw

さて当ブログの一応主人公であるYutaさん・・・
昨日のYutaさんは・・・
午前中はライダー通路試走という名の「個人的エンデューロ大会」w
そこで何か昔のスィッチが入ったのか・・・
IMG_1474_convert_20170227185838.png
駐車場の斜面で飛んでましたw
でもトライアル車だと勝手が違うのか上手く飛べない模様www
オトーサンは、サスが心配・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

そんな昨日の様子は・・・

こんな感じでございます・・・

開拓作業が終わった後にちょっとだけイエロー師匠に「イエロースクール」していただきました。
IMG_1470_convert_20170226183631.jpg
先週の土日もYutaが父上を奪ったのに、またYutaが独占・・・
本当にイエロー師匠のご子息&姫・・・
そしてキレイな奥様・・・m(__)m

今回は、Yutaの「開け足すクセ」というより、「開け始めにきちんと開けてないクセ」の修正をしていただきました。
動画の最後の方ですが、Yutaがジャンプ台にしていた斜面を助走なしで上がるところです。
とりあえず・・・
①アクセル開ける
②アクセルを閉じると同時にクラッチつなぐ
③勝手に惰性で登っていく
ということなのですが・・・

Yutaがやると、アクセルきちんと戻せずに地面を掻いてしまうんですね・・・
最後の方ではちょっとできるようになりました\(^o^)/

すると、「次は3速で!」という指令w

きちんとできればホイルスピンをせずに進んでいく感じ・・・(´・∀・`)ヘェー

ここから色んな応用ができるそうで・・・
Yutaも・・・ちょっと掴めた感じ????

イエロー師匠・・・あざ~っすm(__)m

IMG_1466_convert_20170227185912.jpg
まぁ、Yutaは・・・
ゆる~く・・・揚げタコ食べておりますが・・・

同い年なんだから・・・
秋山家の御令嬢みたいにオトーサンにパン焼いてください・・・
イエロー師匠の家といい・・・
姫(娘)・・・(((ヾ(*′Д`*)ぃぃなぁぁ(*′Д`*)ノ゙)))
素人オトーサンの夢・・・
「一度でいいからヒラヒラのキレイな服を買ってみたい」www
アースカラーやデニムはお腹一杯デスwww

でも、オトーサン・・・娘だったら「何も言えねぇ」自信100%www
Yutaさんなら泣くまで追い詰める自信100%www

本題から・・・どんどん離れていく素人オトーサンでしたwww

この記事へのコメント

kage

Yuta君、良い感じです!
黄色に任せておけば私の出番は無さそうですねぇ~(-。-)y-゜゜゜

しか~し、近い将来にはマインダーが必要になると思いますので、その時は是非お声かけください(^^)/

それから、オイルの混合比を若干濃い目にする事をお勧めします。
15年程前の事なので何対1だったか記憶が定かではありません、、、詳しくは黄色にお尋ねください^^;

Posted at 22:49:56 2017/02/27 by Johnny T.

この記事へのコメント

kage

Johnny T. 様

コメントありがとうございます。
ご子息(イエロー師匠)には大変お世話になっております。
ただ、お孫さんたちから、オトーサンを奪っているようで申し訳ない限りです。

それから混合は「80:1」でやってます。
現在はエルフオイルです。

Posted at 21:50:47 2017/02/28 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する