2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

玖珠トライアルヒルズ 開拓作業 ~いいことをすると腰に良い???~

kage

2017/02/26 (Sun)

こんばんは、なぜか腰の調子がとっても良いYuta父デス。

開拓作業で悪化しないか心配だったのに???
草刈り機もガンガン使ったのに???

もしかして・・・
「胸騒ぎの腰つき」で有名なO坪親分に会ったからwww
いや・・・
久々にBSさんに会えたから・・・
そうだ、そうに違いないwww

本日の開拓作業では腰痛で役立たずかと思いながら行ったのですが・・・
意外とガンバレましたw
やっぱりいいことをすると腰に良いのかwww
神様ありがとうw

ということで、本日の作業です。
IMG_1435_convert_20170226183400.jpg
久々に大勢の来園\(^o^)/
ラグビーできる位の人数になりました\(^o^)/

「『ライダー通路の試走』というのは『撒き餌』です、全員作業です!』と言うO坪親分の爆弾発言から始まった本日の作業www
*もちろん嘘ですよwww

本日の作業は・・・
・メインの広場になる部分の草刈り
・ライダー通路の地固め(フリー走行)
の2本立て!
プラス・・・
わざわざ宮崎からIA江藤選手が来園してくださったので、上層部は急遽セクション設定会議&試走

素人オトーサンはもちろん・・・草刈りw
IMG_1439_convert_20170226183423.jpg
この画像の上の方が仮8セクなのですが・・・
下の方がメインの広場になる予定・・・
駐車場(建屋)からここまでが歩いて10分程度、ここから3~8分程で各セクションに行ける予定です。

Yutaは、ライダー通路の地固め班へ
IMG_1438_convert_20170226183500.jpg
もちろん画像はありませんm(__)m

もちろんもちろんIA江藤選手の試走画像もございませんm(__)m

だって・・・ずっと草刈ってたんだから・・・

Yutaは、久々にエンデューロ気分でライダー通路をかなり周回したようですw
シート付けてあげればよかったかなwww
みなさんにも助けて頂いたようですが・・・
あざ~っすm(__)m

そういえば・・・
namiさんは本日のエンデューロ大会・・・大丈夫(´・ω・`)?

お昼には・・・・
N山カフェの新メニュー
IMG_1443_convert_20170226183436.jpg
フライドポテト&揚げソーセージ\(^o^)/

そしておやつには・・・
IMG_1467_convert_20170226183601.jpg
揚げタコ\(^o^)/

Yuta、至福のひとときでしたwww

N山総長様、あざ~っすm(__)m

Yutaも午後から・・・ちょっとだけお手伝い、ほんとにちょっとだけwww
IMG_1459_convert_20170226183544.jpg

作業が終わって建屋に戻ると・・・
IMG_1468_convert_20170226183614.jpg
麗しのBSさんが来てるじゃないですかヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、表情が・・・逝っちゃってマス・・・
どうもO坪親分から・・・あ~んな目やこ~んな目に遭ったそうですwww
えっ、ライダー通路行っただけですかwww
お疲れ様ですw

ということで、玖珠トライアルヒルズの品格であるnamiさん不在で心配な開拓作業でしたが・・・
BSさんと・・・
心配したイエロー師匠が美人奥様(これホント、ズルいw)&姫(悪人面オトーサンにも懐く良い子ですw)と・・・
3人の女神様のおかげで「品格」は守られましたwww

というか・・・
O坪親分がイエロー師匠ご子息のサッカー相手をして・・・
余裕がなかっただけですがwww

皆さん本日もお疲れ様でした・・・
本日のYutaの様子は次回でございますm(__)m

この記事へのコメント

kage

作業が早い!

本日は、誠にありがとうございました。
愚息たちは、例のものを「家でも使っても良いのか?」と鼻息荒く詰問してまいりましたので、敷地内であれば問題ないと言いつけております。
今後、より興味を持ってくれると、とても良いのですが・・・。

UPの早さに、驚きと感動をしている黄色でした。

Posted at 20:20:25 2017/02/26 by 黄色

この記事へのコメント

kage

イエロー師匠

本日もあざ~っすm(__)m
動画を編集しなければ、ソッコーデスwww
今から動画編集です。
今日の「アクセル開ける、戻す」の練習は動画で見ると本当によくわかります。斜面は惰性ですねw

それから・・・
ご子息に伝え忘れましたが・・・
例のモノをレンタルする条件は・・・
「オトーサンと、特に(キレイな)オカーサンの言うことを絶対に聞く!」ですので、伝達よろしくお願い致します。
もし、この条件が守れなければ即没収デスw

Posted at 20:45:30 2017/02/26 by Yuta父

この記事へのコメント

kage

了解しました。
最近、妻には反抗期気味なので、よく言って聞かせておきます。

Posted at 22:06:58 2017/02/26 by 黄色

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する