2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

2017 九州トライアル選手権第1戦 鹿児島大会寺山牧場杯 ~番外編~

kage

2017/02/23 (Thu)

こんばんは、本日仕事中にまた「ガラスの腰」が悪化したYuta父デス・・・orz

昨日で、九州選手権第1戦鹿児島大会寺山牧場杯は完結したはずだったのですが・・・
昨夜、Yutaからカミングアウトwww

というのが・・・
帰る直前に・・・
イエロー師匠が「ソフトクリーム食べたい!」の一言・・・・

寺山牧場には・・・
IMG_1393_convert_20170219214336.jpg
こんなオシャレなカフェがあります・・・・
上の方のログハウスです。

ここには・・・・
ソフト_convert_20170223200141
こ~んなソフトクリームや・・・

piza_convert_20170223200126.jpg
こーんなピザが売られています・・・・

ピザ好きなオトーサン・・・
このピザ食べたかったのですが・・・
前日の「イエロー師匠を貶める作戦」に、自分自身も陥って・・・
食欲ゼロwww

甘いものは苦手なのでソフトクリームも×・・・

で・・・
Yutaが自分とイエロー師匠のソフトクリームを買いに行ったのですが・・・・
どうやら・・・
買ってから・・・急な階段で1つ落としたらしいんですw
そのときは何も言わなかったのに・・・・

それを見た寺山オーナー(?)様が不憫に思って・・・
もう一つ新しいソフトクリーム作ってくれたそうです・・・
もちろん無料で・・・・

昨日、Yutaが風呂でぼそっと言いましたwww
何ともない顔して車に戻ってきたくせにwww
嘘つきヤローですwww

寺山オーナー様・・・・
あざ~っすm(__)m

やっぱり、鹿児島大好きデスwww

この記事へのコメント

kage

ぅおお~~いっっ!!(゚Д゚)ノ

やはり期待通りだったんですね。
車内で話していた通りの、期待を裏切らないYuta氏。

最高です!!

私も寺山牧場、大好きです。

Posted at 21:12:52 2017/02/23 by 黄色

この記事へのコメント

kage

そうなんですw
奴は、黙ってその場をスルーしてましたw
流石、卑怯者www

Posted at 16:11:43 2017/02/24 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する