2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

2017 九州トライアル選手権第1戦 鹿児島大会寺山牧場杯 その3

kage

2017/02/22 (Wed)

こんばんは、何だか「腰」の状態がちょっとイイみたいなYuta父です。
昨夜は、夕食後意識を失って気がつけば朝でした・・・

ということで・・・
九州選手権第1戦ネタも最終回・・・

昨年の与倉でも感じたのですが・・・
なぜか我家から一番遠い鹿児島県・・・
一番Yutaに声援を頂けます・・・

まぁ、どこに行っても小さなYutaはペット感覚(?)で大事にしていただけるのですが・・・
鹿児島に行くと、その度合いが増しますw
その証拠に・・・
大会当日、「何年生ですか?」という質問・・・
オトーサン10回以上聞かれました・・・
Yuta・・・20回以上聞かれたそうです・・・
こういった質問をされる方ですから、初対面だと思うのですが・・・
その後、「がんばってね!」など声援いただけますm(__)m

クリーンだった時には拍手まで頂けますwww

我家は「鹿児島が好きです!!!」
優しくしていただけると調子にのる親子ですw

ただ、今回・・・
鹿児島をさらに好きになりました!!!
IMG_1428_convert_20170221193709.jpg
流石、漢らしい!!! 直球勝負www
しかも売り切れ!!!

O坪親分に見せたら大変なことになること間違いなしwww


さて、話を戻して選手権ですが・・・・

IMG_1419_convert_20170221193541.jpg
NBクラス
イエロー師匠優勝\(^o^)/
2位 大分のI川さん! いつ見てもデカくてイケメンです・・・神様は不公平デス・・・ムカッ( ̄∩ ̄#
3位 宮崎のK玉さん! 何やら宮崎の秘密兵器らしいです・・・
表彰台は同じ職種の匂いがwww
もう皆さん、さっさとNAへ逝っちゃって下さいねw

オトーサン、Yutaのためにライバルが一人でも減るよう・・・・前夜「イエロー師匠潰し」を企てwww
IMG_1400_convert_20170220204820.jpg
朝の時点では、朝食さえ食べられず・・・水だけ飲んでたのにwww
この画像の頃には絶不調だったのに・・・
流石です、イエロー師匠!!!

ただ、イエロー師匠は飲むと・・・子ども(Yuta)の靴下を脱がせようとする変な癖(フェチ)は謎ですwww


続いて・・・・
IMG_1422_convert_20170221193602.jpg
NAクラス

ノエルCEO優勝\(^o^)/
またも若い芽を叩き潰していきました・・・流石デスwww
2位 じゅんじゅん 
「嘘だと言ってよ、じゅんじゅん・・・・」 1・2ラップ目はCEOに勝ってたのに・・・
3位 H田パパさん
実は・・・
じゅんじゅんとCEOの勝負だと勝手に思っていたのですが・・・
2ラップ目終了時点で見ると・・・H田パパさんがぶっちぎりのトップだったんです・・・
3ラップ目8セクの5点がなければ・・・

IMG_1424_convert_20170221193628.jpg
IBクラス

優勝、レイ君\(^o^)/
見るたびに上手になってます・・・スゴイね!
2位 A嶺さん 
いつもFace Book上でお世話になっておりますm(__)m
3位 ユズキ君
レイ君同様、見るたびに成長・・・若いってイイな・・・
1ラップ目3セクの5点が・・・・
次回に期待です!!!

IMG_1425_convert_20170221193654.jpg
IAクラス
皆さん上手すぎて・・・何やってるか素人オトーサンワカリマセン????
素人オトーサンは素人なので存じませんが・・・m(__)m
3位のK合さんは、鹿児島出身の元ワークスライダー様のようで・・・・
オトーサンが引っかかったのは・・・
「この方・・・どこかで見たことある・・・・??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??」
トランポに・・・「REAL EQUIP」(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
納得デスwww

ということで・・・
2017 九州トライアル選手権第1戦も終了デス・・・
ポイントは獲れませんでしたが・・・
実りある(課題をたくさん頂けた)大会でしたm(__)m

主催された鹿児島の皆様・・・
あざ~っすm(__)m
応援していただいた皆様・・・
あざ~っすm(__)m
次回こそ・・・・
ポイントゲットを・・・・

熊本だから・・・
T屋師匠がセクションコーディネーター・・・
罠がいっぱいあって・・・
ラインの自由度もあって・・・
また、勉強な大会になりそうですwww

ガンバってね、Yutaさんwww

この記事へのコメント

kage

次回大会はNAで出場予定の黄色です。
ようやくYuta氏のお邪魔にならなくなるので、仲良くして下さい。
次は「じゅんじゅん」を蹂躙予定ですので、さらに腕をあげて行きたいと思っております。
お互い頑張りましょう!!

Posted at 20:24:28 2017/02/22 by 黄色

この記事へのコメント

kage

イエロー師匠

先日はありがとうございましたm(__)m
さっさとNAへ逝っていただき誠に有難うございますm(__)m
NAで若い芽を潰していって下さいw

課題がいっぱいあるYutaですが、今後ともよろしくお願い致します。

Posted at 20:35:25 2017/02/22 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する