2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

2017 九州トライアル選手権第1戦 鹿児島大会寺山牧場杯 その2

kage

2017/02/20 (Mon)

こんばんは、Yuta父デス。
いつもの遠征後はヘロヘロなのに・・・
今回はイエロー師匠のおかげでちょっと元気ですwww

ということで、昨日できなかった動画の編集も終わり・・・
IMG_1414_convert_20170220204743.jpg
昨日のYutaの様子です・・・

具体的には・・・

こんな感じでございまして・・・・

本日、MFJ九州の正式リザルトは・・・
リザルト_convert_20170220204801
やっぱりそのままwww
16位です・・・

こうやって見ても・・・
今の実力なのでしょうが・・・
1ラップ目・・・orz
Yutaにとって本当に厳しいのは3セクと6セクだと思っていたので(ここは1~2点は仕方ないと下見で思ってました)、・・・
1セクの1点は開け足りず・・・
2セクはわけわからずコケる・・・
3セクはマグレのクリーン
4セクは勢いとリズムで行かなきゃいけないのに、ノロノロでハマる・・・
5セクはライン間違える(;゚Д゚)
6セクは仕方ないので・・・
減点3で終わらせなければいけなかったラップです(得意の皮算用www)。
レースへの「入り方」を考えないといけないなぁと課題を頂けた感じです。

そういえば、Yutaのリザルト・・・
我家がアップする前にノエルオーナーがアップwww

どんだけ心配されてるんでしょうwww
あざ~っすm(__)m

でも、Yuta・・・
意外とケロリとしておりまして・・・
というか・・・元来ポジティブに出来ているのか???
あまり凹んでおりません・・・

自分の中で・・・
2ラップ目のオールクリーン(人生初)が本当に嬉しいみたいですwww

結果とは関係なく・・・2ラップ目の後半は「オールクリーンを出したい」という煩悩との「一人神経戦」でしたwww
そこでオールクリーンを出せたのはオトーサンとしても嬉しい限りです。
前日の「全部一応クリーンできそうなイメージはある」というセリフもあながち間違いではなかったんですね・・・Yutaさんw

ここで終わりじゃないのが、今回のイイところ・・・
というか・・・今回の集計の方々スゴイです・・・
まぁ、途中でリタイヤする人がちゃんと申告したり、故障してラップが遅れる人がいなかったこともあるのでしょうが・・・
ラップ毎のリザルトがとっても早く出るんです(;゚Д゚)
鹿児島恐るべし!!!

Yutaが2ラップ周ったすぐ後に(ということはYutaがほぼラストw)、2ラップ目のリザルトが出てまして・・・
1ラップ目 減点13でNB30/39位 オワタ…
2ラップ目 オールクリーン・・・ナンデャネン!!∑( ゚Д゚ノ)ノ
で・・・減点13のまま・・・ NB19/39位
しかも、ポイント圏内の15位まで4点差・・・・

ありゃ・・・・
「こりゃもう一回オールクリーンならポイントゲットあるんじゃねぇw」って気持ちになってきます・・・

もう勝手に「神経戦」ですwww

その3ラップ目で・・・
オールクリーンにはならなくても・・・
想定内の3セクと6セクで1点、2点の減点・・・
それ以外はクリーンなので・・・
まぁ、頑張ったと思います・・・

ポイントには1点届きませんでしたがwww

Yutaは心地よい満足感があるのか・・・
すごくスッキリした顔で・・・
でも最後のカードを出した後、ご飯も食べずに表彰式までずっと練習してましたwww
どんな気持ちだったのか、いつか聞いてみたいですw

ポイントは取れませんでしたが・・・
昨年までの「参加することに意義がある」から・・・
なんとなくですが・・・
「今年は自分でも戦える」という漠然とした実感が得られたようです・・・・

本来であれば・・・
「そんなことで満足するな!」と言わなきゃいけないのかもしれませんが・・・

緩~い我が家なのでw
本人任せデスwww

ラテン方々の「poco a poco」かな???

続きます・・・

この記事へのコメント

kage

選手権お疲れ様でした。
Yuta氏は惜しいところでした。
次戦に備えて練習していきましょう。
また、よろしくお願いします。

Posted at 21:57:41 2017/02/20 by 黄色

この記事へのコメント

kage

集計係のTAMAでございます。

まずはお褒めの言葉ありがとうございます!

スタートしてからしばらくは余裕が有るのですが、1ラップねが終わる頃から

パソコンの前から動けなくなってしまいます。だから参加選手の成績が

どうなっているのかが最大の楽しみで、できるだけ早く皆にも見て

もらいたいと思います。

遅廻りの方もいたりしてなかなかなんですけどね。

Posted at 21:57:54 2017/02/20 by TAMA

この記事へのコメント

kage

コメントありがとうございます。

イエロー師匠
大変お疲れ様でした。また、ありがとうございましたm(._.)m
課題がいっぱい見つかったので、今後ともよろしくお願いします。

TAMA 様
集計係されてたんですねw
いや、本当に早くてビックリです。
そのおかげで貴重な「神経戦」を体験できました。
ありがとうございます。

それから、なぜか選手権を回っていて、一番遠い鹿児島県で
一番声援を頂けるYuta、鹿児島大好きですw
昨年の与倉でも思いましたが、今回も同様でした。
本当にありがとうございましたm(._.)m

Posted at 07:18:35 2017/02/21 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する