2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

2017 九州トライアル選手権第1戦 鹿児島大会寺山牧場杯 その1

kage

2017/02/19 (Sun)

こんばんは、Yuta父です。
先程鹿児島より無事帰着致しました。

今回はイエロー師匠に同伴させていただき、誠に楽な遠征をさせていただきました。
イエロー師匠、あざ~っす!!!

で・・・
今回こそ「ポイントゲット」を目指して・・・
前日入りして下見・・・
イエロー師匠から「明日のNBは間違いなく神経戦!」・・・
Yutaも下見をしてから・・・
「8セクションとも上手くできればクリーン出せそう!」
と、今までないセリフwww
本当ですか・・・・Yutaさん???

そして本番に向けて・・・
IMG_1393_convert_20170219214336.jpg
滑り台???
本当に緊張感のない奴ですorz

IMG_1405_convert_20170219214350.jpg
でも、今日は本当に頑張りました・・・
1ラップ目以外はw

今日はもうオトーサンも眠いので・・・
取り急ぎ・・・本日のリザルト・・・
ポイントゲットなるか????
IMG_1416_convert_20170219214426.jpg
じゃ~んwww

16位www
本当に美味しいというか・・・
ネタを提供してくれるYutaですwww

しかも・・・
神経戦な設定で・・・1ラップ目に減点13(30位)
オワタ…
と、思ったら・・・
2ラップ目はオールクリーン
ナンデャネン!!∑( ゚Д゚ノ)ノ

もうムチャクチャですwww

Yutaのポイントゲット大作戦
また失敗w

続きます・・・

この記事へのコメント

kage

寺山牧場杯お疲れ様でした。
1ラップ目は残念でしたが、2ラップ目のオールクリーンは見事でしたよ!
後はスタート直後からの集中でしょうかね。
実力は追いついてきているので今シーズンを楽しみにしております。

Posted at 17:59:57 2017/02/20 by TAMA

この記事へのコメント

kage

TAMA 様

コメントありがとうございますm(__)m
本当にレースへの「入り方(1ラップ目)」という課題を頂けた大会でした!
我が家は日本語なら「漸進」、ラテンな方々の言葉なら「Poco a Poco」状態の一歩一歩なので・・・
欲張らず、謙虚に今シーズンを頑張りますのでよろしくお願いします!

Posted at 21:35:20 2017/02/20 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する