2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

さて、準備デス!

kage

2017/02/16 (Thu)

こんばんは、今回は腰がなかなか完治しないYuta父デス。
やはり齢でしょうかwww

で、今週は仕事の合間にメンテデス!!!
九州選手権ウィーク!!!

県トラの後から・・・
IMG_1387_convert_20170216195920.jpg
Yutaが所望していた、エトスさんの細いグリップへ!!!
ノーマルのグリップがダメになったら交換しようと思っていたのですが・・・
ノーマルグリップ強かったデスwww
1年持ちましたwww
しかし、これもシーズンへの期待を込めて新調www

IMG_1388_convert_20170216195931.jpg
タイヤも・・・
玖珠トライアルヒルズのオープニングフェスタでMWMの宮嶋様より頂いた(ちゃんと購入してますよw安くw)・・・
ミシュランのX-LITE\(^o^)/
今まで11だったのでどんな感じでしょう???
ただ、組み込むときから側面(ビード)が柔らかいことwww
ほぼ素手で組み込めましたwww
期待してますw

画像はありませんが・・・・
ギアオイル、キャブ清掃等々・・・
フロント周り(トリプルクランプ)、リア周り(スィングアーム・リンク)などグリスアップ・・・
素人オトーサンができる範囲のメンテは全ておこなって・・・
なんとか準備は本日完了しました\(^o^)/

IMG_1390_convert_20170216195944.jpg
さて、オトーサンのできることはここまでデスwww
*優しさではなく、Yutaに言い訳させないようにここまでやるという話ですがwww

あとは・・・
あなた次第ですよwww
Yutaさんwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する