2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

2017 九州トライアル選手権第1戦 エントリーリスト!

kage

2017/02/14 (Tue)

こんばんは、「ガラスの腰」から「アクリルの腰」、そして本日は「FRPの腰」へ着実に治癒しているYuta父デス。
針って「スゴイ」と思いますwww

で・・・
本日は、県トラネタを一休みして・・・
「2017九州トライアル選手権第1戦鹿児島大会寺山牧場杯」のエントリーリストがMFJ九州からアップされていたので・・・
entori_convert_20170214202054.jpg
まぁNBが多いことwwww
現時点で35台・・・・
当日エントリーを合わせると40台強という感じでしょうかwww
「ポイントゲット」を目指すYutaには厳しい戦いですw

でも、エントリーの数は関係なく、自分との闘いです・・・
「減点を減らしたい・・・」
「ポイント欲しい・・・」
「カッコよく走りたい・・・」
色んな煩悩が、自分にとって一番のライバル・・・・

プロ野球の選手が「3割打って一流」なのであれば、「7割弱はミス・・・」

Yutaにとっても「普段通り」が一番難しいはずwww
先日の県トラで唯一クリーンを出せなかった2セクも、終わったあとにトライすれば簡単にクリーンwww

「自分の力を100%出す」なんて言いますが・・・
「半分出せればOK!」的な気持ちも大事かもですwww

土曜日の出発に向けて整備もぼちぼちしてますが・・・・

今回の遠征の朗報\(^o^)/
イエロー師匠が一緒に行ってくれるって(/・ω・)/
多分、前日の下見からバッチリかとwww

さて、まだまだ準備が・・・・
オトーサンは・・・
金曜日までが勝負デスw

後は、Yuta本人次第www

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する