2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

2017 大分県トライアル選手権第2戦 内山大会 その1

kage

2017/02/12 (Sun)

こんばんは、「ガラスの腰」のYuta父デス。
腰痛がハンパないです・・・O坪親分のような腰使いできませんw

ということで・・・
本日は、県トラ第2戦内山大会です。
IMG_1374_convert_20170212190328.jpg
Yutaも元気に撃沈しましたwww
久々に日曜日が晴れだったような???

昨日まで九州北部地方は大変な雪・・・
今日も我家のある大分県中津市から・・・
内山のある豊後大野市までたどりつけるのだろうかと・・・
普段より早めに出発です・・・4時起き・・・ガンバリマシタ(´;ω;`)ウゥゥ
5時前には出発しようと思ったら・・・
IMG_1325_convert_20170212190222.jpg
ハイエースさんのフロントガラスが・・・
「カッチカチやで~!」状態・・・そりゃマイナス4℃ですから・・・
山越えも大丈夫かなぁ・・・って思って早く出たのに・・・
何もイベントが発生しない・・・
道路の周辺には雪が残ってますが・・・
道路には何もない・・・
唯一・・・橋の上が凍っていて、反対車線までちょっとはみ出たくらい(-_-;)

IMG_1326_convert_20170212190235.jpg
7:15には、内山到着・・・「雪ってなんですか???」状態orz

IMG_1328_convert_20170212190252.jpg
9時過ぎにはいつものミーティング!
ついでに、腱板が引っ付いたN野会長様、退院のご報告\(^o^)/

で・・・・
いきなり本日のYutaですが・・・
IMG_1377_convert_20170212190408.jpg
総減点24点、8/16位でした・・・・

その様子は・・・

こんな感じでございます・・・

まぁ、こんなものかなぁというか・・・
実力通りというか・・・
いつもと同じようなミスをするというかwww

また、フォンフォン無駄に開けてるし・・・
目線下がるし・・・
タイヤを転がしていかないといけない所で、妙に慎重になって止まってしまうしw

本人もそのことはよくわかっているので終わったあともビミョーな顔www

恒例の「終わった後の皮算用」では、10点はもったいなかったようですw
まぁ、5点の2つがエンストとフロントが切れ込みすぎて転倒ですからwww

やさしいオトーサンが、ポジティブに見てあげれば・・・
1ラップ目 減点14  クリーン3
2ラップ目 減点 7  クリーン4
3ラップ目 減点 3  クリーン6
着実に反省できているというか・・・
前のラップの経験を活かせているというか・・・
こんな感じでキレイに数字で表れるのは初めてですねw

成長したのかな???
ねぇ、Yutaさんwww

続きます・・・

この記事へのコメント

kage

お疲れ様でした!!

内山大会お疲れ様でした。
事故なく怪我なく、何よりです。
今日は私は参加できませんでしたが、動画を見る限り減点10点未満が表彰台圏内でなかったかなと思います。
Y氏も本当は表彰台にを乗っかれる、ポテンシャルを秘めておりますので、非常にもったい無かったのではないかと思料されます。
大会の反省を踏まえ、来週の九州選手権を頑張ってください。

Posted at 23:05:33 2017/02/12 by 黄色

この記事へのコメント

kage

Re: お疲れ様でした!!

イエロー師匠

コメントありがとうございます。
3位が減点11なので、師匠の見立て通りでございますw
そしてYutaはしょうもないミス連発www

これも勉強です・・・

「秘密のままの秘密兵器」にならないようにガンバリマスm(__)m



> 内山大会お疲れ様でした。
> 事故なく怪我なく、何よりです。
> 今日は私は参加できませんでしたが、動画を見る限り減点10点未満が表彰台圏内でなかったかなと思います。
> Y氏も本当は表彰台にを乗っかれる、ポテンシャルを秘めておりますので、非常にもったい無かったのではないかと思料されます。
> 大会の反省を踏まえ、来週の九州選手権を頑張ってください。

Posted at 21:23:52 2017/02/13 by YutaBeta

この記事へのコメント

kage

県トラお疲れ様でした!
還暦を目前に転職を決意し、土日が休みになりそうな黄色の父です。

現在、「Yuta君改造計画」を秘かに始動させようと目論んでおります。(イカン!公表してしまった!!)
もちろん「ご迷惑でなければ」ですが、、、。
異端の黄色い親子が着目した「Yuta君のポテンシャル」を伸ばしましょう!

黄色い愚息は、私が乗り出して関係者各位にご迷惑をおかけする事を心配しているようですが、、、。
大丈夫!愚息を指導していた時より年齢を重ね、私は随分マイルドになってますから!、、、たぶん。

Yuta君の影のマインダー Johnny T.より。


Posted at 10:14:11 2017/02/14 by Johnny T.

この記事へのコメント

kage

コメントありがとうございます。

イエロー師匠オトーサン 様

コメントありがとうございますm(__)m

転職ですか????
どんな仕事に就かれるんでしょう???
土日が休みであればお会いできる機会ができるかもですね!

Yutaは、皆さんに支えて頂いて成り立っておりますw
ある意味、トライアル界の「公共物」かもデスwww

Yutaは卑怯者なので、逃亡もしますが・・・
どんどんアドバイスお願いしますm(__)m

週末は、ご子息(イエロー師匠)をお借りいたしますm(__)m

Posted at 20:40:26 2017/02/14 by YutaBeta

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する