2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

ニューゼッケン!!!

kage

2017/02/06 (Mon)

こんばんは・・・・
昨日の開拓作業前から「何だか腰の調子が???」
チェーンソーで遊びまくったら・・・
本日腰が最悪なYuta父デス。

昨日のO坪親分の「全盛期の吉川晃司」並の腰使いが羨ましいデスwww

で・・・
本日は・・・
土曜日のノエル練習で頂いた・・・
IMG_1319_convert_20170206204844.jpg
Yutaのニューゼッケン\(^o^)/
ノエルオーナー様・・・
あざ~っすm(__)m

オーナーのブログで上がっていたので・・・
てっきり「このスバ」タイプかと思っていたら・・・
IMG_1320_convert_20170206204858.jpg
バックグラウンドの黒に薄っすら透かされた「弱ぺダ」キャラwww
Yutaは大喜びwww

流石、ノエルオーナー・・・
自分のブログのネタのためにブラフのゼッケンまでデザインするなんてwww
一流ブロガーは一味も二味も違いますwww

昨年の#43からひっくり返って#34・・・
昨年とひっくり返るほど活躍してほしいなぁ・・・・
ねぇ、Yutaさんwww

この記事へのコメント

kage

ゼッケン。
エントリーから全く音沙汰がないので、未だにゼッケンが決まってません。
大丈夫なのか心配です。
最終手段のビニールテープで当日は間にあわせる予感です。

Posted at 21:15:10 2017/02/06 by 黄色

この記事へのコメント

kage

コメントあざ~っす!!!

イエロー師匠

今の九州TR選手権は「公式通知」から全てMFJ九州のHPでアップのみですw
エントリーリストは4~5日前にアップされることを昨年学習しましたw
郵送では何も来ませんw

で・・・
今年は、第1戦のエントリーの際、申込先の久留巣さん(申込先にメアドあります)へ・・・
「昨年から九州選手権出てますが、へっぽこなので指定ゼッケンありませんm(__)m 良かったらゼッケン分かり次第メールで教えてね💛」で、即日返信ありましたw
久留巣さん、あざ~っすm(__)m
って感じデスwww

合理的と言えば合理的ですが・・・
モトクロスの頃は当日の受付で郵送されて来る「参加受理書」、「ライセンス」、「保険証」の3点セット必要だったので、昨年初めて出場した際には「来な~い!」って慌てましたwww

Posted at 22:22:52 2017/02/06 by Yuta父

この記事へのコメント

kage

返送がないのですね。
今度連絡してみます。
ありがとうございます。

Posted at 12:50:16 2017/02/07 by 黄色

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する