2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習111回目 ~きゃりーちゃん御来園w~

kage

2017/02/04 (Sat)

こんばんは、Yuta父デス。
今夜から九州北部地方は雨予報なので、本日ノエルへGoデス!!!

我家が9:30頃に到着したときには、YGさん、Kw野さんご来園!!!
その後、ノエルオーナー、H田師匠、ぽこさんも登場で・・・賑やかな一日となりました\(^o^)/

IMG_1292_convert_20170204193502.jpg
Yutaは、本日もやる気www

ノエルオーナーがチャレンジしていた新たな直登ルートにチャレンジwwww
一回で心がポッキリ折れたとさwww
だって・・・
IMG_1268_convert_20170204193301.jpg
こんな斜面なのに途中で角度が変わってるwww
体重の無い(押さえ込めない)Yutaは「まくれる」イメージしかわかないのにwww
この画像の場所で待ってたオトーサン・・・
Yutaを掴む気でしたが・・・
まくれ上がって・・・・目の前にアンダーガードwwww
掴めません・・・m(__)m・・・Yuta・・・

で・・・
本日の練習は・・・
こんな感じでございましたw


久々の「H田ヨットスクール」
厳しさに定評がありますwww
Yutaには丁度良い感じwww

ノエルオーナーの「NBあるある罠」セクションも勉強になりましたm(__)m

IMG_1295_convert_20170204193520.jpg
いいおっちゃんたちも楽しそうですwww

IMG_1299_convert_20170204193701.jpg
H田師匠

IMG_1298_convert_20170204193629.jpg
Kw野さん! 人工関節はイヤデスwww

IMG_1300_convert_20170204193646.jpg
ノエルオーナー!!!

なんだか今日の画像がオカシイ???
画像縮小できないのがある???
Ygさんやポこさんの画像が・・・・スミマセンm(__)m

ということで・・・・
本日は所用があって15:00撤収だったのですが・・・
濃密な練習となりました。

で・・・・
IMG_1275_convert_20170204202044.jpg
タイトルの「きゃりーちゃん」デスwww

山仕事用に、東南アジアへ売られる前にCEOが「身請け」したそうですwww
本名は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」ですが・・・
山仕事用なので「きゃりーちゃん」で省略デスwww
今後活躍してくれる期待のホープデスwww
オトーサンの雑木撤収作業の相棒かな???

本日は、雨天前の暖かさ・・・
皆さんのおかげで実りある練習できました・・・

オトーサンが開拓してる間に・・・
勝手に育っているYuta・・・
皆さんのおかげでございますwwww

あざ~っすm(__)m

この記事へのコメント

kage

練習お疲れ様です。
本日は、H田先生に稽古をつけて頂いたようですね。
私は業務の為、練習には参加できませんでしたが、良い練習になったようで、再来週の選手権が楽しみです。
来週あたりは選手権前の調整でしょうか?
頑張って下さい。

Posted at 21:11:25 2017/02/04 by 黄色

この記事へのコメント

kage

コメントあざ~っす!!!

イエロー師匠はお仕事でしたか・・・
Yutaは本日練習の・・・
来週は県トラ内山大会で実践調整をして・・・
再来週はポイントゲットを目指して寺山入り予定ですw
イエロー師匠やイエローオトーサンのアドバイスでフロントはサラサラ
オイルにしたら急にリア振りできるようになりwww
リアも本日OH&セッティングの旅へ出ましたwww
どうなることやら???

Posted at 21:34:43 2017/02/04 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する