2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カウンター・・・ワッショ-イヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショ-イ

kage

2014/11/27 (Thu)

こんばんは、平日なのにYuta父デス。

今日、仕事から帰って、パソコン見たら・・・・

カウンターが・・・

1000超えてるじゃないですか!!!!
ワッショ-イヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショ-イ

ブログを開設した2ヶ月ちょっと前(9月5日です)にはまったく想像できませんでした・・・
自分で開設しておきながら「こんな素人ブログ見てくれる人がいるんだろうか」、「ブログを開設しておきながら、誰も見てくれず自然消滅で自分の黒歴史完成」とか・・・けっこうネガティブなイメージしか正直なかったんです。

それが、様々な方々のお力添えて、素人へっぽこブログも徐々にカウンターが積み重ねられていき、1000という大台(有名ブロガーの方の一日分(笑)、でも私にとっては天文学的数字に近いイメージ)に乗ることができました。

この場をお借りして、へっぽこ親子のブログを見てくださる(育ててくださる)皆様へ感謝申し上げます。

今後も、我家の家訓
「最大のライバルは自分!」
「自分のジャマをするのは自分!」
「頑張れ自分!」
を胸に、頑張って楽しくトライアル生活を綴っていきたいと思います。

「頑張れ自分!」




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する