2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習110回目

kage

2017/01/28 (Sat)

こんばんは、Yuta父デス。

まだ本調子ではないYutaですが、練習する気あるみたいなので・・・
暖かい時間帯限定(11~14時)で近場の応利山で練習です。
応利山ということで「親子ぼっち」練習は必至デスwww

IMG_1208_convert_20170128165655.jpg
まぁ、本日は快晴&暖かい・・・

「昭和の町」有名(?)な豊後高田市の街並みから海までよく見えます。
IMG_1209_convert_20170128165811.jpg

で、本日の練習は・・・

こんな感じでございまして・・・

応利山に行った理由の一つが・・・
「滑るような斜面のターンでアクセル煽る癖」を矯正したいなぁと・・・
無意識にアクセル煽ってるようで・・・自分からトラクション抜いてるの?Yutaさん???
で、いつも滑る応利山w

でも、そんなときに限って・・・今日はけっこうグリップいいかも・・・orz
まぁ斜面でアクセル一定の練習はできましたが・・・

それから本日一番の(;゚Д゚)
Yutaが自分から枯れたガレ沢を行く(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
どうしたんでしょう???
熱が上がったのかな???
どういう心境なのか・・・
いままでだったら「行け」と言っても絶対「ムリ」って返事するような場所なのに???
やっぱりYutaは不思議な生き物ですw

3時間と限定していたので、今日のYutaは休憩しませんw
IMG_1237_convert_20170128165718.jpg
時間限定した方が密度濃いかもですwww

さて明日ですが・・・
病み上がりのYutaは休ませて・・・
オトーサンは開拓団かな???
ガンバリマス!

この記事へのコメント

kage

ポンコツおやじのお節介

お許しが出たようなのでコメントさせて頂きます。

Yuta君のライディングには将来性を感じます。
わたくし個人的な考えでは、今のYuta君のライディングスタイルを伸ばす方向でアドバイスできればと思っています。

出来るだけ早い時期にお会いしたいと思っておりますので、トライアルをリタイヤして30年の「ポンコツおやじ」の話を聞いてやってください。

Posted at 18:03:27 2017/01/29 by Johnny T.

この記事へのコメント

kage

コメントありがとうございます。

お許しも何も・・・

いつでもウェルカムでございます。
へっぽこ親子をよろしくお願い致しますm(__)m

Posted at 19:09:08 2017/01/29 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する