2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ブログを通じてお願いしたら、ブログを通じて返って来るチーム事情www

kage

2017/01/27 (Fri)

こんばんは、Yuta父デス。

Yutaが研修生から昇格した「チーム2次元」・・・

前回、当ブログを通じて「ゼッケンお願いします」m(__)m
と、お願いしたら・・・

本日夕方には・・・
トライアルチーム2次元
ブログを通じて・・・

こんな画像が・・・アップされwww

どんな連絡方法なんでしょwww
ハト飛ばすより、ちょっとマシなレベルwww

「このすば2期」www
まぁ、そうなりますわねwww

オトーサン、「クズの本懐」か「うらら迷路帳」あたり来るかの予想は外れましたwww

Yutaは「弱虫ペダル NEW GENERATON」押しw

「うまるちゃん2期」は???
切望しております・・・

黒ゼッケンなので・・・
ほとんどの方が気づかないのにwww

昨年の「えびの」でYuta’s SHERCOさんの「うまるちゃんスプロケカバー」をガン見していたお嬢ちゃん・・・
このゼッケンもよ~く見たら楽しいかもwww

ノエルオーナー様、あざ~っすm(__)m

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する