2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

黄色い手紙

kage

2017/01/26 (Thu)

こんばんは、Yuta父デス。
連日のアップです・・・

Yuta、インフルエンザではありませんが・・・
ノドの痛み&微熱(37℃ちょい)が続いております・・・
今週末の練習は無理かな・・・(´;ω;`)ウゥゥ

で・・・・
日曜日の県トラでお会いしたイエロー師匠から・・・
IMG_1205_convert_20170126203714.jpg
びっしり書かれたメモが・・・

イエロー師匠のオトーサンからの指令!!!
というか、ちょっと前からyoutubeやブログにコメントを頂いておりまして・・・
非公開で頂くので皆さんの目には触れておりません。

県トラ当日もイエロー師匠と一緒に来られる予定だったけど、所用で来られなくなったので・・・
イエロー師匠に伝言&メモ!!!

本当に申し訳ありませんm(__)m

素人オトーサンにも現状のYutaの状態やアドバイスがいっぱいw
「練習79回目(動画)の○○が良かった」って・・・
どんだけ見てくれているんでしょうw
本当に有難いデスm(__)m

大変参考になりました。

また、動画の放牧状態でリラックスしているときが「よく身体が動いてる」ってwww

本当にその通りデスwww

プレッシャーの無い状態が一番良いYutaデスwww

イエロー師匠のお父様、どこかで親子共々指導をよろしくお願い致しますm(__)m
*実物Yutaを見たら、がっかりされるかもしれませんがwww

できましたら、当ブログのコメント欄に公開でアドバイスお願い致しますm(__)m
当ブログ、トライアル初心者の方(非公開でコメント頂くのですが・・・)がよく見てくれてますのでwww
*普通だったら恥ずかしくて今更聞けないネタが当ブログには普通にあるそうですwww

「お早う、フェルプスYuta君今回の君の使命は~する事にある。」
「君もしくは、君のメンバー捕らえられても失敗しても、当局は一切関知しない。」(CV:大平透 喪黒福造じゃないですよw)
と、スパイ大作戦(ミッションインポッシブルではないですよw)風に言っていただいてもOKデスw

さて・・・
明日もYutaの熱が下がらなかったら週末ヒマなオトーサンです・・・

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です。
この時期の風邪は厄介ですので、養生して下さい。
Y氏はトライアル界期待の人財でございますので。

Posted at 06:30:19 2017/01/27 by 黄色

この記事へのコメント

kage

コメントあざ~っす!!!

昨日はありがとうございました。
オトー様のメモ、熟読致しました。
どんだけ見てくれているんでしょ(w)ってくらい・・・
愛を感じましたw

とりあえずYuta、本日は大丈夫そうですが様子見かな・・

日曜日はオトーサン開拓お手伝い予定デス。

Posted at 20:27:28 2017/01/27 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する